疲れたら休む


そんな当たり前のことができなかった


仕事があるから


家事があるから


あれこれ理由を並べて


休むことができなかった


今思うに


何かを理由に休む(走り続けるのを辞めると)と


自分に価値がなくなる?と思っていたのかもしれない


一昨日から少しばかり体調に違和感があり


今週末はゆっくり過ごすと決めた


朝寝坊にお昼寝、Netflixでコメディ映画を見て笑ったりハッピーエンドの恋愛映画にじわっと感動したり


そして夜は早めに就寝した(タロットカードも手にすることもなく⇨楽しみにしてくださっている皆さんごめんなさい🙇‍♀️)


今日はリラックスDAY、ゆっくりのんびり好きなことをして過ごそう。


ちゃんと休んでいますか?


体の声聞いていますか?