未知

まだ知らないこと。

まだ、知られていないこと。

大辞泉より引用


知らないことを知ることに不安を覚えることもあるけど、

知らないことを知ることは、ワクワクドキドキすること。

昨日、グズグズから卒業しようと決めたわたし。

これからチャレンジしたいことを書き上げて、とりあえず、あるひとつのことを始めてみようと動き出した。

未知の世界、何が待っているかわからないし、わたしにできるのかどうかもわからない。

でも、未知の世界にドキドキワクワクしている。

ひとつ前に進めたら、もうひとつしてみたいことにもチャレンジしようと思う。

人生一度きり、失敗したら、またやり直せばいい。

自分磨き、素敵な人になるための、わたしのファーストステップ。



{724B6156-6E36-491D-B711-1EE43ABBD840}

この髪型とも明日でサヨナラ。

イメージチェンジにもチャレンジする予定。





今日のあなたは元気ですか?

寒くなったので、心配しています。

腰の調子悪くはないですか?

無理しないでくださいね。