「週間女性」2ページ記事監修させて頂きました♪
梅雨の季節は多湿からくる体調不良や低気圧による頭痛をおこしやすい時期です☺️
著書の不調を解消する「すごい足温め」でもご紹介しているお灸効果のある膝裏の温めかたを掲載しています😃






☆☆☆
本日から月・水・金曜は古保山リゾート内にて台湾式足つぼに足から歪みを矯正して全身の歪みが整う整体技術を融合した施術などのリラクゼーション整体メニューを開始しています!
施術希望のかたは、受付で「ラグジュアの施術できました」や「足つぼにきました」みたいな感じで言って頂き、入り口の建物を出て右斜め前の丸い入り口のかわいい小屋にお越しください✨温泉付きです!
私も、今週月・水・金曜の10時から14時まではおりますので、ぜひお立ち寄り下さ〜い✨