【本日発売】
不調を解消する「すごい足温め」(あさ出版)を出版しました🥳
全国書店様にて発売中です♪

8年前に初めて私が出版し、たくさんの方々のご協力のおかげもあり、5刷重版、3万部突破の本となった著書「足を温めると健康になる」をリニューアルしてパワーアップさせた本です!!

300冊を超える本を出版され「世界一受けたい授業」などメディアにも多く出演されている長寿医学の権威の白澤 卓二先生が今回も監修してくださいました✨



8年前は出版に関しての知識もほぼなかった私ですが、色んな方々が力をかしてくださり、おかげさまでリニューアルして再販することとなりました☺️
応援してくださった皆さまありがとうございました🙇‍♀️

8年前は10種類ほどだった手技も30種類以上に増え、様々な角度から研究し、知識と経験も増やしてきました。

私の母は幼少期から体が弱く、20年ほど前、C型肝炎で闘病後、膵臓ガンと腹膜播種を告知されて余命わずかと宣告されました。宣告されてから枇杷の葉温灸と足湯を続けて宣告から1年は厳しいだろうと言われましたが、普通に生活して6年生きることができました。
温灸するためにお腹を触っているとガン細胞は硬いのでガンの場所も触って分かるようになりました。
とにかくガンにいい手技はないかとあらゆる手技を学びました。
当時は技術の指導をまだしていなかった修行の時期でしたが、知識と経験と技術が増えた今はガンは治せるものだと思っています。

ガンについて書いた本ではありませんが、足温めの効果はすごくて、本書では51個の効果をあげているほど、あらゆる不調に足の温めは有効です!

足が悪く、歩く際に左右に体が揺れて杖をついてしか歩くのもままならないかたに本書掲載の簡単なセルフケアを1日5回たった5秒でいいので続けてみてくださいとお伝えしたところ、実践されて2週間後には見違えるように杖をつかずに歩けるようになられておられました🚶‍♀️

体のだるさや便秘など症状別の足湯のやり方や一瞬で全身の体のバランスが良くなったり、腰痛が解消する魔法のコンテンツを盛り込んだりしています💫

8年前に初出版した本からかなりパワーアップしています!!!

長くなりましたが、盛りだくさんな本なので、体調に合わせてご活用ください♪

明日12月13日は正月事始め、すす払いの日なので、体の疲れも来年に向けて払って、
不調をバッチリ解消して元気に来年を迎えましょう✨

書店さんを応援したいので本屋さんで買って頂きましたら嬉しいです☺️発売すぐなので入荷している店舗ともうちょっとしてから入荷予定の書店様があるので、お近くの本屋さんにない場合は、お取り寄せをされると入れてくれるかと思います!
よろしくお願いします😃


★★★

 



あなたのタイプは何タイプ?

あなたが重点的にケアしたほうがいい足裏のツボを診断します!!

診断はこちらをクリック↓↓↓

https://www.shindantool.com/ashitsubo/