新刊を出します\(^-^)/


5月10日発売です!

『朝に効くツボ  夜に効くツボ』(日本文芸社)

全国のファミリーマート及び一部の書店にて販売されます♡

 

{B8E4B4A3-01F2-4B64-A9B8-AB79A1AC0553}


初版16500部ーー

 

最初から1万部以上だったので、私自身びっくりしています!
プレッシャーもありますが、たくさんの方々にご覧頂きたいです^ ^

 


脳に働きかけて体の機能を目覚めさせたい朝は手のツボ、
1日の疲れをすっきりさせたい夜は足のツボをあらゆる症状別にご紹介しています!


私は母が病になってから、病気を未然に防ぐことの大切さを知りました。
仕事が終わると母の病室に行ったり、寝泊まりする日々が5年以上続きました。
そして、同じ思いをしてほしくないと思い、まだまだ学ぶことはたくさんありますが、すごく体について勉強しました。


東洋医学に未病という言葉がありますが、未病は病気の一歩手前でもあり、放っておくと病につながりかねないといった病気とまではいかないけれど、健康ではない状態。
なんだか体がだるい…、眠れない…手足が冷える…肩こり…むくみなどの症状も未病と呼ばれます。


この本は未病に効く手足にある内臓器官に対応する反射区とツボを効果的に押す方法を書いています。


自分で言うのもなんですが、この本めちゃくちゃいいです!!
自分が書いてなくてもこの本欲しい!と思える見やすい本に仕上がっていて、ご家庭に一冊あると自分だけでなく、ご両親やお子さんにまで必ず役に立つ本だと思っています。


書店やファミリーマート取次ぎの方々も本の見本をみて、売れ行きを楽しみに期待してくださっているので、期待に応えたいなぁ~


1人でも多くの人に知って頂きたいのでシェアなどできましたらよろしくお願いします。

応援して頂けたら嬉しいです^ ^


皆さまがいつまでも健康でいられますように

 

 

...

吉田佳代講座&セミナーはこちら

吉田佳代公式サイト

 

 

☆☆☆

 

あなたのタイプは何タイプ?

あなたが重点的にケアしたほうがいい足裏のツボを診断します!!

診断はこちらをクリック↓↓↓

https://www.shindantool.com/ashitsubo/ 

 

{E321A3A6-D523-4339-96A2-42D7A2DB263C}