昨日のblogにも少し書きましたが…





旦那サン、昨日仕事終わって帰ってきて具合が悪いって。。。 


熱をはかったら38.2…(*_*)




朝から喉が痛いって言ってたんだけどね…


朝は熱はなかったのよ。







食欲もなく、お夕飯も食べずに寝たんだけど


PM22:00頃、声をかけたら顔が真っ赤で


熱が39℃近くまで上がってました…




OS1と解熱剤のませて、寝かせたけど


私、隣で寝ていて心配で心配であまり寝れませんでした。。。








今朝は37.1に下がったけど


きっとこれはまた上がるパターンよね…きっと。




ご飯も食べたくないって食べないで


プロテインだけ飲んでるのよ…困ったわ。。。







お昼頃から熱がまた上がりだし


今また39℃近いので、解熱剤をのんだところです…



梨を少しと、おじやを少し…やっと食べてくれました(°ー°〃)









旦那サンと出会ってお付き合いして約7年


そして再婚して7年、合わせて約14年ほどですが


具合が悪いとか、熱が出たとか聞いたことないんです。。。



風邪引いたも聞いたことないかも(笑)








今週末は


旦那サン健康診断でひっかったため


大腸カメラ&胃カメラの予約が入ってますが…出来るのかな…






心配です…。