先週土曜日、6/15☆


『愛する息子』とお出掛けしてきました(*˘︶˘*).。.:*♡






珍しく息子からお誘い来たのよ〜♪

と思ったら…競馬場へのお誘い(笑)


まぁいいわ(ㆁωㆁ*)

息子から誘ってくれたから嬉しいわよ♡








都内のUNIQLOで待ち合わせして

先に、旦那サンへの息子からの父の日プレゼントを買う☆
旦那サン希望で

仕事の時、Yシャツの下に着る下着を(*^^*)


 


↑コレは切りっぱなしみたいなタイプ☆



いつものより、こちらが安くなってたので


こちらにしてみました(*^^*)






 いつもは↓こっちの白を買ってます

 


旦那サン喜んでました(ㆁωㆁ*)


ちなみに

旦那サンの、下着・パンツ・靴下は息子が買ってます☆


父の日や、お誕生日など

その他足りなくなった時に息子に言うとボクが買うよ〜♪って。



普段ご馳走になったり、お世話になってるから

お返ししたいんだって(✽ ゚д゚ ✽)エビタイね(笑)








私にもワンピース買って〜♡って頼んだのに…
お母さんには、パンツしか買ってやらない(#・∀・)って(笑)

おパンツ買ってもらいました♡




UNIQLOの↑このタイプのヒップハンガーがお気に入りだったのに…廃盤なのよ。。。


なので、最近はレギュラーを買ってます☆

 

 


ジャストウエストのタイプも買ってみたけど


私…お腹が気持ち悪くてはけないのよ(笑)



浅履きタイプが好きなの♡





…おパンツの話しで脱線したわ(✽ ゚д゚ ✽)










UNIQLOを出て

喉がカラカラで倒れる〜って言ったら

大好きなドトールご馳走してくれたのよ(✽ ゚д゚ ✽)
↑エビとアボガドとサーモンのなんとかを頼んだら

写真と違う(°ー°〃)



こんなだったはず…(笑)

それにしても珍しいわね…ご馳走してくれるなんて(笑)

なんの企みがあるのかしら。。。



コワイわ( ;∀;)









少し寄り道をしてから、競馬場へ向かいます☆


最寄り駅で降りて…駅の出口から直結してるのね(ㆁωㆁ*)


こんな感じの通路を歩いて行くと


着きました〜♪東京競馬場です(*´∀`)

入場料は¥200☆

これも珍しく息子が出してくれました(✽ ゚д゚ ✽)






かなり暑いのだろうと覚悟して行きましたが

風が吹き抜けるのか、思ってたより涼しく感じました(*^^*)



日向に出ると照り返しもあり暑い。。。




7レースからの参戦☆

パドックを見に行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧



私は暑いとすぐ気分が悪くなり


ひどいと立っていられないこともあるので


息子は終始


『お母さん、大丈夫?具合い悪くない?暑くない?』



と気にしてくれてましたが…




競馬場の雰囲気とレースが始まるので大興奮の私は


暑いとか気にもならず…(笑)






そうそう☆


息子から競馬場は日傘ダメだから帽子でって言われてたから

↑胸元(笑)競馬場のエンピツ挟んでます(。>﹏<。)






7・8レースと


パドックを見て、馬券買って、レースみてと


大忙し(;・∀・)


私は競馬場初めてで馬券の買い方がわからない…

息子に教えてもらいながら(*^^*)





この日のメインは11レース♪


とりあえず切りがないので、ここで休憩♡
息子の顔が真っ赤で…体調を聞いたところ

最初のレースで日に当たったあたりから

少し気分が悪かったとか…(¯―¯٥)


私のことばかり気にしてたから。。。




室内はエアコンきいてるし

冷たいものを食べたので、体調良くなったって♡


11レースの新聞見ながら(笑)二人で、あーだこーだ






敷地内にバラ園があると連れてってくれたけど


終わりの頃でした(ㆁωㆁ*)



ポニーがいました(๑´ڡ`๑)






東京競馬場ってキレイなのね〜
私、もっと汚いんだと勝手に思ってました(*_*)


むか〜し、むかし、競艇に行ったことがあり

古くて汚かった記憶が。。。




ここはぜんぜん違う(✽ ゚д゚ ✽)

テーマパークのようよ〜♡


建物内はかなり涼しくて、食べるところがたくさん♡
競馬見なくても、ご飯だけ食べに来てもいいかもね(笑)



ベビーカーを押した若いファミリーがたくさん(✽ ゚д゚ ✽)




お土産屋サン発見(ΦωΦ)☆



…買わされた( ;∀;)
まぁ…色々もてなしてくれてるので

いいでしょう(*´ω`*)








11レースのパドックをみたところで…







やっぱり息子は体調がおかしいらしくトイレへ…


11レース始まりますがレース場には行かず

このまま息子を待ちます。。。


↑小さめですが、これでレースを観戦しました☆



息子はお腹も壊してしまったらしく…ぐったり。


頭も痛いって…






室内の涼しい場所に新聞を広げで少し横になってもらい

(新聞敷いて座ってる人や、寝転がってる人も多いから平気)



近くの自販機でアクエリアスを買って飲ませ


ロキソニンものませて


アクエリアスすごい勢いで飲んだので、もう一本買いに…




これもすぐに飲みきってしまいました。。。





今思うと、室内にコンビニもあったので


OS1とかのほうがよかったかな…








30分程休んでだいぶ回復したと言うけど


このあと、お夕飯を一緒に食べる予定が…ムリっぽい。。。




このまま帰ると言う息子が心配で


横浜まで電車でついていくと行ったけど…そこまでいいと断られました。。。








駅から私と息子は電車が逆方向なので


とりあえず息子が電車に乗りこみ


座れた☆ってLINEを見てから、私も電車に乗りました(ヽ´ω`)










息子が家に着いてから


『迷惑かけてゴメンネ。。。

今日着ていた服も暑かったんだと思う…涼しい服買わなくちゃダメだね☆』






そうなんです。。。


息子は最初、Tシャツの上に長袖シャツを着ていて

(私が肩から羽織ってたブルーのシャツです)


暑い〜って言うから脱がせたのよ…



日に焼けると最近痒くなるからって着てたようだけど


風通しも悪い服で。。。




リュックも背負ってると、背中の熱がこもるしね…







そして履いてパンツも黒だから日が当たると暑いわね(*_*)


靴下も間違えてヒートテックだったとか(笑)



帰りの電車で靴下脱いで


パンツも膝まで捲くって帰ったみたいΣ(゚Д゚)






仕事で忙しく疲れもあったようで


…色々重なったのね…(´д⊂)‥ハゥ







ご飯も朝食べたきりで


早めにお夕飯で、美味しいもの奢ってもらおうと


お昼に軽食も食べなかったのよね…あのコ。。。









帰り道のLINEで

涼しい服を買ってやるよ〜って言ったら
↑買ってもらう気満々です(笑)


また今週の土曜日も息子と会う予定なので

涼しい服を買ってあげましょうね♡




昨日歯医者で出掛けた時に

靴下を6足買ってきておいたけどね(*^^*)








人生初の競馬場♡

とても楽しかったです♪


私はすべてハズレましたが(笑)

息子はけっこう当たってましたねぇ〜☆






また連れて行ってもらえますように(*˘︶˘*).。.:*♡




ちなみに…

大きいなレースの時は足手まといだから連れて行かないって言われた(笑)

ははは( ;∀;)。