今週末は旦那サンは釣りはお休み(*^^*)




私達夫婦


久しぶりに土日ともお出掛けの予定がある週末になりそうです♪




なので、今日のblogは今日書いてしまう(笑)



blogがたまっちゃうから(°ー°〃)








6月に入り最初の土曜日☆



今日は『愛する息子』が乗馬クラブの日なので


旦那サンが息子を乗馬クラブに送迎して、帰りに3人でランチしようって♡





私が旦那サンと再婚した時、息子は24歳。。。


息子と旦那サンは血のつながりはなくても


2人はなんとなぁく似てるのよ…考え方とかね(ㆁωㆁ*)



距離感がほどよく、いい感じの仲良しです☆







お天気も最高です♪



私はバルコニーから見学しながら

息子の写真や動画を撮ってました(*^^*)
息子にちゃんと撮っておいて〜って頼まれてるのよ。


旦那サンは読みたい本があり

車の中で読書して待ってました(๑´ڡ`๑)







息子の乗馬も終わりランチへ♪
先にスタスタ行く2人…


こんな風に一緒に行く2人の後ろ姿を見ると

なんだかジーンときます(°ー°〃)





素敵なレストランです.。.:*♡




3人とも同じメニューをオーダー(笑)



春キャベツとシラスのペペロンチーノ☆
飲み物は

旦那サン…アイスコーヒー
私…アイスティー
息子…コーラ




旦那サンが息子のために

別でピザを頼んでくれました♡
ほとんど息子が食べたのよ(笑)





このレストラン裏庭がとても素敵で

自由に見てまわれるので、食後にお庭へ☆







こんなお庭のお家に住みたいわぁ〜♪



バラが終わりの頃でした



ホントに綺麗なお庭です















家に帰ってきて

息子は2階で、旦那サンは3階でお昼寝タイム♡


夕方息子は帰っていきました(*^^*)




旦那サンが息子に

泊まって明日一緒に出掛けようって誘ったけど

息子は今晩用事があるのと、明日も友達と出掛けると言って帰っていきました。。。








そして私と旦那サン…

なかなかお腹すかなくて、PM20:00過ぎにお夕飯☆



お夕飯は〜『山田うどん』(笑)
『山田うどん』のお蕎麦食べたい〜♡ってなって

私は温かい、たぬき蕎麦を…旦那サンは天ざる大盛りを(*^^*)



餃子も食べてしまった


私、『山田うどん』の温かいお蕎麦に

コロッケ入れるのが大好きなんだけど…やりすぎだからガマンしました(笑)



久しぶりの『山田うどん』のたぬき蕎麦…美味しかった♪

お汁が甘めで、懐かしいのよね(ㆁωㆁ*)






帰りにスーパーで買い物して…これがまずかった(¯―¯٥)

たくさん食べたのに…買ってしまった(笑)




PM21:00過ぎに…こんなのやっちゃいました(´Д⊂ヽ


私のチョコクランチとハーブティー


罪悪感たっぷりだけど美味しかった♡



旦那サンの〜なんだったっけな(笑)コーヒーと




明日もお出掛けで外で食べる予定なの。。。

ヤバっ(笑)



せっかく痩せてきたのに…もどっちゃうわ(;´Д`)


また来週気をつけるしかないわね…







『愛する息子』と旦那サンと私…

素敵な土曜日を過ごせて楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*



明日も楽しみ♡