先週末は『愛する息子』が遊びに来て


めずらしく泊まっていきました(*˘︶˘*).。.:*♡




旦那サンは土曜日早朝から、お泊りで釣りへ☆







息子はAM10:00頃に来て…こうです(笑)



また写真撮る前に食べられましたけど( ;∀;)




朝ごはん?早めのお昼?のメニューは


ほとんど前の晩の残りや、ハムエッグなどでした☆



それでも喜んで、ご飯おかわりしてたわよ(ㆁωㆁ*)







その後は


WOWOWで撮ってあった映画『マッドマックス』を観ながら


マッサージしてくれました♡











午後は、息子の乗馬クラブへ☆

送迎係の私は待ってる間見学です(*^^*)






緊張してました(笑)

駅から乗馬クラブの送迎がありますが

私が時間がある時は、送迎を引き受けました♡


ちょっと車で遠いけど…息子と一緒にいたいし(*´ω`*)







帰りに…


カフェラテメガサイズをごちそうになりました♪






そして母の日のプレゼントが


LINEギフトのハーゲンダッツとLINEスタンプだったので


他に何か買ってくれるって〜(✽ ゚д゚ ✽)









『しまむらで何か買ってやる(# ゚Д゚)』











ということで(笑)じゃーん♡

普段づかい用の日傘を買ってもらいました♡



近くの郵便局や、ローソン行く時に


折りたたみじゃない日傘が欲しかったのよね(*^^*)








シンデレラのドレスみたいな日傘ですが(笑)



コレがシンデレラ♡
(画像お借りしました)





息子がコレが似合うって言ったのよ(笑)ホント?



中は黒の水玉




ありがたく、ちょーだいします(*˘︶˘*).。.:*♡









 



家に帰ってきたら日も暮れてきて…


お夕飯も食べて行くって(๑´ڡ`๑)





息子のリクエストは、お蕎麦と海鮮丼☆



海鮮丼は

コープの冷凍ネギトロとマグロ漬けと

ふるさと納税のホタテとイクラです(*^^*)
写真がうまく撮れてなかった…





もう食べられちゃってるけど

お蕎麦は乾麺の『へぎそば』です
海苔の切り方が雑ですね…(*_*)




甘い玉子焼きを焼きました☆
玉子焼き用のフライパンだすのが面倒で

丸いフライパンで作ったので形がイマイチ(笑)




玉子3コ使って、私も食べようと思ってたのに…

全部食べられた。。、


PM20:00頃に帰るって言ってたけど

だるくなったから泊まっていくっていう息子☆






下着や靴下の着替えがないので二人でローソンへ

翌日、東京競馬場へ友達と行くらしく

競馬新聞まで買ってる(笑)





そして私も新聞読んで馬券頼むつもり(๑•̀ㅂ•́)و✧







息子はもう眠くて限界らしく

ばぁばの部屋にお布団用意したらすぐ寝てしまった。。。


お風呂も入らず…キチャナイ( ´Д`)=3



息子は子供の頃から寝るのが早く、起きるのも早く(笑)




今も毎日、AM5:00には起きてるんだって〜









息子が2階で寝たので、私は3階で録画みたりして

日付変わってAM1:00過ぎに寝ました。。。




そして息子が起きてお腹すかせてるだろうと

AM5:00に起床(笑)







やっぱり起きてた(ㆁωㆁ*)





クサイので(笑)お風呂に入ってもらってから

朝ごはんを♡

食べ散らかされてますので

なんとなぁく雰囲気をご覧くださいませ(笑)




メニューは

バナナとチョコチップ入りのホットケーキ☆



食べたいって言ったから焼いたのに

半分食べたところで、ご飯食べたいって。。。




ホッケを焼いて、ナスと小松菜とお揚げのお味噌汁と

牛肉と玉ねぎの炒めものとポテサラとイクラ

あと…なんだったかな?

作り置きの何かでした(๑´ڡ`๑)







食後のヨーグルトを食べさせて


そして二人で競馬新聞をみて

私が買うものをメモして渡しまし、息子は競馬場へ出掛けて行きました♪









お昼頃、旦那サンが釣りから帰ってきて

美味しいパン屋サンで、私の好きなパンを買ってきてくれたので

それを食べて、旦那サンとお昼寝♡




旦那サンはずっと寝てましたが

私は競馬を観るため、目覚ましをPM15:00にかけて(笑)







息子からLINEがきてました(*´∀`)


オークス(G1)







結果は…


私も息子も⑫チェルヴィニア単勝で買ってました(*^^)v



二人とも少ない額しか買わないので


勝っても少しです(笑)が嬉しいです♪




私は大穴の⑱も買ってて


途中までいい感じだったので、TVの前で立ち上がってました(笑)







予想が楽しいのでこれでOKよ(^_-)-☆











私の週末はこんな感じで


ずっとご飯を作っていたような感じでしたが


久しぶりに息子が泊まってくれたので楽しかったです♡








そして明日は


末の妹のタツ子(仮名 辰年)が


『愛する栃木県』からやってきて


近くに泊まりで遊びに来るので、会う予定です(*˘︶˘*).。.:*♡



それも楽しみ♪