今日、明日と


旦那サンが接待やら役員会やらで…お夕飯いらないって(*゚∀゚)





そんなひとりのお夕飯は



テキトーに♡ガパオライス…風



ライスは抜きで、カリフラワーの茹でたのを下にして

ガパオライス風のもとはレトルトなのよ(笑)




コープの【タイ風鶏肉バジル炒めご飯の具】っていうの♡


メッチャ好きで買い置きしてるの(๑´ڡ`๑)





トマトもコープの【井村さんのこだわり瑞紅トマト】で


メッチャ美味しいので、毎週2P買ってます♪





コープの野菜や果物は美味しくて好き(*˘︶˘*).。.:*♡








それと

サバの南蛮漬けと



茄子・ピーマン・玉ねぎの生姜炒め

どっちも昨晩の残り物です(*^^*)





なんだか、ちぐはぐな感じですが


ひとりだと、残り物とかでテキトーに食べられるし


洗い物も少ないから…いいわね(ㆁωㆁ*)









胃の調子も良くなってきたし


歯も痛み止めが必要なほど痛みが出なくなり


あとは冷たいものと温かいものがまだしみるので


もう少しすれば落ち着くかな〜って感じです☆






…落ち着いた頃、次の歯の治療がはじまるのよね(笑)









お腹いっぱい♡ 


ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)