今朝…洗濯物干してたら…



あれ…なんか変だな



また地震雲かな(¯―¯٥)

一部分だけでしたが、変な雲でした。。。










玄関の雨上がりのバラ…キレイです♪



ばぁば(旦那サンのお母さん)にあげよう♡





毎年この時期、母の日の頃に1番最初に咲いたバラを

ばぁばにあげると、とても喜んでくれた。。。


今年は、ばぁばの写真のところへ…喜んでるかな(*´ω`*)









さてさて


私の遅めの朝ごはんは(ファスティングしてるから)


フルーツとヨーグルト♡
最近はまって飲んでるハーブティーと☆


オリーブオイルをかけて







食べてたらピンポーン☆



ドライヤー(✽ ゚д゚ ✽)



と、

最近はまってるハーブティー(✽ ゚д゚ ✽)


 






旦那サンがお買い物マラソンで買ってくれた(*˘︶˘*).。.:*♡


イベントバナー






私の使ってたドライヤーが壊れて…


壊れたというか、焦げたような変な匂いがするので


火が出たら怖いから、少し前に処分したのよ。




↓コレを使ってたの
(画像お借りしました)



調べたら2014年製造のものだったΣ(゚Д゚)


10年使ってたんだ…びっくり。





このドライヤーは


旦那サンとまだ付き合ってた頃に


今の家に泊まった時用に旦那サンが買ってくれたものだったのよ☆




そんなに年数経ってると思わなんだ(笑)








で、新しいのがくるまでの間に使ってたのは


↓コレ(笑)


私が旦那サンと再婚する前に、家で使ってたもので

コチラ調べたら、2003年製造だって(笑)フルッ


一応使えるのよ…

けど、新しいのと比べると乾きが遅いのと髪に艶が出ない。。。


このドライヤーじゃ、髪がバサバサよ(*_*)






今日から新しいドライヤー使えるから嬉しい♡


中身はこんな感じよ(*^^*)



わたし…白色希望だったんだけどな…

前回のもなぜかピンクたったな(笑)






旦那サンに


『ありがとう♡』


って、写真付きでLINEしたら…



『ぇっ(゚д゚)!届いたのそれなの?
俺が買ったと思ってたのと違う。。。』




へっ?どうゆうこと(・・?






旦那サン…

Panasonicの1番新しいドライヤー買おうと思ってたらしく

↓コレを買ったつもりだったみたい(笑)
(画像お借りしました)




家に届いたのは、1つ前の型なのかな…



私は何でもいいのよ(笑)

20年前とか、10年前のドライヤーよりいいはずなんだから♪




今夜が楽しみよ(*˘︶˘*).。.:*♡









それとハーブティー☆

コレ、めっちゃ美味しくて好きなの(ㆁωㆁ*)



妹ウシ子のための願掛けでコーヒーは断ってるし

胃の調子が悪くなってからカフェイン0のものにしてて

たまたま買ったトワイニングの

レモン&ジンジャーが美味しくて…今メッチャはまってるの♡

なかなか売ってる店がないって旦那サンに話したから

ちゃんと聞いててくれてるのね〜♡




10Pが6箱届いたので、しばらく楽しめる♪









旦那サンは明日は釣りに行くそうで

朝が早いのでもう寝てしまいました(*^^*)


私は得意の夜ふかしよ☆

レモン&ジンジャーのハーブティーと

こんな時間なのに…クッキー食べちゃってる(笑)



このクッキー美味しいわ(✽ ゚д゚ ✽)♡