昨日はショッピングモールへ行ってきました☆





夏に向けて購入したいものがあり


店舗を車でまわるより


少し遠くてもショッピングモールで1回ですませたい…


めんどくさいもん(ㆁωㆁ*)





夏の準備をしましたが、今日は雨で寒いです。。。









ショッピングモールは早めに行ったのに…


開店前に扉の前に列がΣ(゚Д゚)




GW中だからかな?


平日に何回か来たことあるけど


こんなに並んでるの見たことなかったのよ…


そもそも開店前に来たことなかったかも。






ショッピングモールって開店して入っていくと


ショップ店員サン達が店の前で『いらっしゃいませ』って頭をさげてるのね(✽ ゚д゚ ✽)ビックリ



なんだかお金持ちになった気分よ(笑)








まずは買い物する前に…早めのランチ☆


人気のお店だから、いつも先に食べる私なの(ΦωΦ)♪



サラダとパンケーキ♡



メニューが変更されてて

サラダの中身を選ぶタイプになってました☆
アボカド・紫キャベツ・カッテージチーズ・トマト

…あとなんだったかな(笑)


パンケーキ♡

歯の治療中で、奥歯が仮の詰め物してるんだけど


うまく噛めないし、噛むと痛みがあるため…うまく食べられない…



1時間ほど食べてました(笑)








お腹いっぱいになり、いざ買い物へ☆



まずはUNIQLOへ♪


『エアリズムブラキャミソール』
(画像お借りしました)





【期間限定】で2枚でお得なのよ(*゚∀゚)

 


私は、グレーとダークグリーンを購入☆







UNIQLOは毎年買っていても


素材や形が変わることがあるため、とりあえず2枚購入して


家で確認(ΦωΦ)☆



今年のは問題なさそうなので、今日また追加で2枚買う予定です♪






昨年か一昨年買ったものは


肩紐がいつもより内側(私の胸板が広すぎなのかも(笑))にあり


私的には着づらかった。。。



体型は人それぞれなので


それで丁度いい方もいらっしゃると思いますけどね(*^^*)






私は肩幅もあるし、胸板も厚いんです…


だからTシャツなど、日本人の規格は合わない(*_*)



GAPやザラ、バナナリパブリックが好き♡


サイズもたくさんあるし(笑)









次はニトリへ〜♪

『 Nクール敷パッド』
1番冷たいやつよ(*˘︶˘*).。.:*♡




 

これはとてもヒンヤリしていい♪







…だけど、口コミにも書いてあるけど毛玉がすぐできる。。。


ザラザラして気持ち悪いの…




なので 私は2年に1回買い換えるの(๑•̀ㅂ•́)و✧







ついでにサラダ用の木のお皿と〜

軽いお皿を購入♪

これで必要な物は買い終わったのよ☆






でもせっかくなのでフラフラする(*˘︶˘*).。.:*


で、服を買ってしまうのよ(笑)







『GU』でこの2点購入♪
(画像お借りしました)


(画像お借りしました)





まず1点目ブラウス♡

色味は違うけど、こんな感じなのよ(*^^*)
(画像お借りしました)


タイトなワンピースに重ねても

単品でスカートと合わせてもいいかな〜って♡




 

 

追加で黒も欲しいかも(笑)








もう2点目は〜コチラのニットのスキッパーポロ☆


コチラも色味は違うけど、こんな感じよ♪

(画像お借りしました)

黒を買ったけど、↑このブラウンも〜なかなかいい♡

 



こんな感じよ☆



 



普段GUで服は買わないのよ…




流行りだし、若いコ向けなのかな?


トップスの着丈が短いから…私とかじゃ着れないんだもん。







けど、今回買ったこの2点は


大きめのサイズにして、試着して良かったから買ってみました♡





あとは洗濯してどうなるか…かな(笑)










あとは

ネットでサンダルを2足買ったものが届きました♪

ワールドのサイトで買いました(*^^*)





この黒い方のサンダルは毎年買っていて

形は同じで色はその年によって変えてます☆

お値段は安くて、履きやすくて♡毎年リピです♪


だいたい2シーズンはもつかな…

今年は買うのが遅れて、ブラックしかサイズがなかった(¯―¯٥)



違う色味がもう一足欲しいです(°ー°〃)





コチラのタイプは初めて買いました♡

今日のお天気がイマイチだから…この色味ですが


もう少し明るめのマスタード色です(*^^*)



少し厚底になってます♪





コチラも、この色味しかサイズがなかった…


でも、普段買わない色もいいかな〜って(ㆁωㆁ*)











お天気の良い日に


買った物を試してみたいわ〜(*˘︶˘*).。.:*♡





あとは…


お天気の良い日に、早く衣替えしなくちゃ(笑)