やってきました〜♪



旅の1つ目の目的地☆『ラインキューブ渋谷(渋谷公会堂)』


https://linecubeshibuya.com/ 




早めに来たので、開演までまだ時間ある。。。





軽くお茶でも…と思ったら


タツ子(仮名 辰年)が何か食べるって(笑)



食べると思わなかったから、お店探してなかったの(+_+)







時間チェックしたら、お昼近い…


平日だけど食べるなら早くお店に入らないとなぁ(¯―¯٥)






開演時間もあるから、あまり離れるのも…


で、お店を探してたら


タツ子が『デニーズ見つけた♡デニーズがいい』って。。。







ぇえ〜!!


ここまで来てデニーズ(*_*)…って思ったけど、これが正解だったのよ…

(デニーズがダメなんじゃないのょ…せっかく来たのだから、渋谷でしか食べられないお店とかが良かったのよ)




探しているうちに、人が増えてきて


他の店も混み始めてたから『デニーズ』に飛び込んで〜



『デニーズ』もメッチャ混んでて


私達が席に着いた後の人たち…結構待たされてた。。。








久しぶりに来た『デニーズ』


パスタのランチにしたけど…美味しかった(✽ ゚д゚ ✽)



私はトマト味のパスタ♡酸味が強めで好み♪


タツ子はタラコパスタでした☆






混雑時は2時間までとの事でしたが


私達は1時間くらいしか時間ないのでちょうど良かった〜




ドリンクバーもついてたから、お茶もできたし(*^^*)


タツ子は、大好きなメロンソーダを5杯も飲んでた(笑)






ふと見まわすと…


私達と同じものを観る目的のマダム達なのでは…な感じ(笑)


たぶん間違いないわね( ̄ー ̄)










時間になるので『ラインキューブ渋谷』へ☆


旅の1つ目の目的は…コレよ↓


(笑)


なぜコレを観にきたのか…

私は普段コープデリを利用しているのですが

この公演…通常¥7700が、コープ会員¥3900だったのよ(笑)




これもタツ子の勉強を頑張らせるエサ(笑)の1つで

絶対この二人ならオモシロいだろうし

タツ子…こうゆうの好きだし。。。




チケット取る前に行きたいか聞いたら

もちろん行きたいとのこと…それでチケット取りました(*^^*)






知らなかったけど…初日なのね(笑)




席は3階2列目の真ん中…かなり高さがあります


こんな感じで、ちょっと遠いけど良く見えました♪
私達の前の3階最前列の目の前のお姉様方…

始まると前のめりにになるんだけど…そうすると見えづらくなるのよ。。。


後半は疲れてきたらしく

大人しく背もたれにもたれて観てたから良かったわ( ̄ー ̄)





公演は3部に分かれていて、途中15分の休憩がありました…

が、トイレは大渋滞(笑)


タツ子はトイレ行ったけど、諦めて戻ってきました(¯―¯٥)





休憩中の2人♪
私…胸元全開なので…隠させていただきます(笑)



公演は2時間30分くらいやってたかな…

梅沢富美男劇団特別公演と言うことで

劇団の方の歌なんかもあって長かったけど、楽しかったです♪




タツ子は梅沢富美男サンがカッコいいし

歌が上手いって…昔の歌声が流れてた時はステキ♡って褒めまくり(笑)

テレビの通りで、お話も上手でオモシロい方でした(*´∀`)





私は研ナオコサンが、こんなにステキな人だと思わなかった…

劇中もオモシロいんけど、やっぱり歌よね〜♪



ステージ衣装に着替えた、ナオコサン…とても綺麗だったし

歌声が素晴らしかった…(✽ ゚д゚ ✽)




昔テレビとかで観た時は…

普通に上手いな…くらいな感覚で。。。


今は年齢を重ねて、声がシブくなった…というか

かぼそく、かすれた感じがまた…物悲しさが増して…とてもステキだった…


研ナオコサンの歌って、なんか悲しい女の歌…多めですよね…

歌詞は全く共感できないんだけど(笑)歌はステキでした♡




ボソボソとした話し方も好き…そしてオモシロい(笑)

お化粧ですごく変わる…って動画あげてるけど

この方、肌も歯もとてもキレイだし

自分の良さを良くわかった上で、自分なりのメイクをして

とてもキレイだな〜と思うわ(✽ ゚д゚ ✽)♡



ナオコサンの話はこれくらいで(笑)





¥3900で2時間30分は、だいぶお得だと思う☆

楽しかったです(ㆁωㆁ*)







そして次は、今回の旅の目的2つ目☆

横浜でホテルステイ&横浜中華街で食いだおれ(๑´ڡ`๑)


横浜中華街に向かいます♪