ホテルに到着☆





エレベーターで24階ロビーへ




『ザ・ロイヤルパークホテルアイコニック東京汐留』







お部屋は37階です(*˘︶˘*).。.:*

カードキーが利用階対応なのでセキュリティもバッチリ♪




『スタンダードツイン』…だったと思う(*^^)v

私はツインが好きなの♡




デスクが広い(๑´ڡ`๑)



眺望は…まぁまぁ(笑)

旦那サンも私も都内のホテルステイなどは

部屋にいる時間も少ない利用なので、眺望は重要ではないの。。。


隣の建物の近いし、カーテン開けっ放しだと丸見えになるし(笑)





お風呂とトイレが別れてるのはいい♡







ルームウェアは上下別れたタイプで


着心地がとても良かったです(•ө•)♡





コーヒーはドリップタイプ、アメニティも必要最低限でしたが


スタンダードタイプのお部屋なので…


まぁこのくらいですよね( ・ิϖ・ิ)











窓からの眺めはこんな感じ☆

目の前に大きなビル(左は電通?)右はコンラッドかな?

浜離宮がちょこっとみえます(*´ω`*)



川のところ船が(✽ ゚д゚ ✽)









お部屋で寛ぐ旦那サン♡

少しゴロゴロしたら、ディナーに出掛けます☆