先週シリーズのファイナルです(笑)


今週のことも書くことがあるので急がなくちゃ〜








先週日曜日2/4のはなし☆





旦那サンの車の点検にLEXUSへ(*^^*)


もう2年目の点検…なのかな?



旦那サンの車は誕生日が私と同じ2/14なの♡




待っている間のオヤツ(๑´ڡ`๑)♪


カフェモカとティラミスでした☆

約1時間ほどで点検も終わり


夕方だったので、お夕飯どうする〜?って…







私、お寿司が食べたかったの(ΦωΦ)



がってん寿司にやってきました〜☆

私のビール♡




白子大好き♡



白子の天ぷらも大好き♡



この生サバも最高でした(*˘︶˘*).。.:*



私…けっこう食べました(笑)




寒ブリを推してた割りにイマイチ…





↓ブリの砂ずり…コレがめちゃくちゃ美味しかった♡♡♡



お腹いっぱいなのに、3連続で頼んだ(笑)


しかも1番最後で(°ー°〃)ヤバッ。






そんな私をチュロス食べながら笑って見てる…旦那サン(笑)
チュロス、一口もらったけど美味しかった♡



あん肝食べるの忘れた〜って気が付いたけど

もう食べられなかった。。。











これで先週の話は終わり(笑)


読んでくださった方々

私の備忘録にお付き合いくださって、ありがとうございました☆





明日明後日と、私のお誕生日イベントでお出掛け♡

なので、今日は今週のまとめblogをもう1つ書きたい(笑)


がんばる(๑•̀ㅂ•́)و✧