予報どおり…雪になりましたね…


めずらしい、雪と雷の夜でした。。。





昨夜




今朝



家の前の雪かきしようと思ってたら旦那サンに



『また転ぶから、やらなくていいよ』






言われてしまった(笑)

昨年の『階段落ち』を言ってるのよ( ゚д゚)


そろそろ1年たつなぁ…
↑ここから、ほぼ1ヶ月間…寝たきり状態でした(笑)





来週誕生日の私。

階段滑ったのは誕生日の前日の夜…気をつけなくては(ㆁωㆁ*)












今日の予定…

本当なら『愛する栃木県』に帰る予定でした☆


今週の8日、るぅちぇるママンの誕生日で

妹達も仕事がお休みなので、みんなで集まる予定が

雪のため、中止となりました( ;∀;)




ママンは76歳になります♡

今日渡そうと、あたたかい下着をたくさん買ってあります♪


それと

ママンが75歳を過ぎたので、お小遣いを毎月渡すことに(*^^*)

私のお小遣いから、ママンにお小遣いを(笑)

ホントに少しだけ…気持ち程度ですけどね(๑´ڡ`๑)




ママンに1年分渡してもいいんだけど…

ママンの性格からすると、すぐつかってしまうので(笑)

同居の妹に1年分渡して、毎月渡してもらうことにしました。。。





今週は予定がたくさんあるので

ママンの誕生日までには帰れないけど

また妹達と予定をたてて、帰ろうと思います☆








今日は先週の事。ゆっくりblog書こうかな〜

書くことはたくさんあるのに

なかなか…(笑)



それとも妹と電話で話そうかな(*´ω`*)