昨日…またやってしまった…



朝のNEWSで、サッカーの結果が気になり


テレビ観ながらコーヒーにMCTオイルを入れたの…

















大惨事ょ…

。・゚・(ノД`)・゚・。










キラキラリバース&お腹激痛急降下と…


冷や汗と震えで気絶寸前(笑)








どんな大惨事か…


約1年前もまったく同じことしてるので


よかったら読んでね( ・ั﹏・ั)






もう二度と入れ過ぎないように注意するって


あんな苦しいのは二度と嫌だって思ってたのに…



またやったのよ。。。





しかも、同じくサッカーのNEWS観てて(笑)







試験前の大切な時なのに…


昨日の午前中は、寝たきりになってしまいました(*_*)







1年前よりは少し症状はましでしたが


どのくらいオイル入れたのかも気がつかなかった…ヤバっ(笑)










自分のアホさ加減が嫌になるわねぇ( ;∀;)


老いなのかしら(笑)