今日は午前中はハリへ…


いま週1でハリをしてもらってます☆




先生に今週末の試験頑張るように励ましてもらい…


もし試験前に体調悪くなったら、いつでも電話くれれば


予約いっぱいでもハリやってくれるって(ㆁωㆁ*)アリガタヤ





最近は頭痛も治まってるので


食いしばり治療を優先で、顔にハリを打ってたんだけど


今日は今週末のFP試験のために、頭と首に打ってもらいました♡









午後は歯医者へ。。。



昨晩、勉強してたら…下の前歯が欠けたΣ(゚Д゚)


と、思ったら


前にフリスク食べてて、ボリボリ噛んでたら歯が欠けたところを治してあるのがとれたのよ(笑)



問題解きながら、歯をギリギリしたのかな(*_*)





無理を言って、なんとか隙間に入れてもらいやってもらえました☆







帰ってきてお腹空いた〜



たいした欠けじゃないから普通に食べられたんだけど…


気になって、気になって。。。



柔らかいパンを朝少し食べただけだったから…お腹ペコペコよ。







でも…もうPM16:00過ぎ


お夕飯の時間も近い…




でも何か食べたい…しょっぱいものを(笑)







で、コレ(๑´ڡ`๑)


ちくわをただ焼いて、お醤油ジューッとしたやつ(笑)


シンプルに美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡



メンドクサで切ってないのが私らしいの(笑)







食べながら、旦那サンの生姜シロップを作る♡


生姜ときび砂糖で作ってます♪



旦那サンは、これを煮てシロップにしたものを

お湯で割って飲んでます…(*´∀`)








ぁあ〜ちくわが美味しい♡

ビール飲みたいけど…このあと勉強するからガマン、ガマン(笑)


日曜日の試験までの、あと少しのガマンよ(๑•̀ㅂ•́)و✧