もう…終わりだと思ってました。。。







お久しぶりの…





















『女子の日』

(¯―¯٥)ゔぅぅ〜。












昨年の8月が最後で半年なかった。。。


…だから…もうこないと思ってました(*_*)オワッタノネ。






私…


『子宮体がん』の検査結果が、ちょっとグレーゾーンで


半年ごとに検診を受けています…




婦人科の先生にも


『女子の日』が、1年なければ…閉経と思っていいと言われました。



閉経すれば『子宮体がん』の検診は終わりにしようね☆って話しだったんだけどなぁ…



↓よかったら読んでね(*^^*)







しかも…


お久しぶりなのもあって…めっちゃお腹がイタイのょ(*_*)


いつも量も多くて、痛みもキツイんだけど


今日のはヒドイ。。。



お腹が破れると思うくらいね(笑)




そして出血量も多い…





サイアク(。ŏ﹏ŏ)









けど、よかった〜☆って思うこともあるのょ。



『女子の日』ならいいけど


不正出血だとマズイ…婦人科に行かないと…



今回のは…量からして不正出血じゃないもんね。。。




それと


腰のケガをしたばかりの時じゃなくて良かった…


大変だもん。。。




腰のケガの時は臓器損傷を疑われてたから


そんな時に出血したら、これまた面倒だったかもね…(@_@)









腰のケガの痛み止めは


今飲んでるのがなくなったら終わり…


先生がこれ以上は飲んだらダメって言うから


1日3回→1日2回の朝晩に減らして


日数飲めるように調整して飲んでます。。。





けど夕方…お腹の痛みに耐えられずロキソニンを(+_+)











ヤクヅケね。。。














ロキソニン…


生理痛には効いたけど…腰にはあまり効いてない(笑)


まぁ、いつも飲んでる痛み止めも


あまり効かなきんだけどね(*>_<*)ノ











腰のケガは、だいぶ良くなってきて


まだ痛みもあって、動きに制限はあるものの


少しづつ動けるようになってきました(*^^*)




短時間ですが、座ってご飯が食べられるようになったし


夜も寝返りが出来るようになったので


やっと、まとまった睡眠がとれるように☆









普段普通にしていること…


動けること、寝れること…こんなに幸せなことなんだ〜とあらためて思いました。。。









色々なことが、当たり前ではないということに…




感謝ですね(*˘︶˘*).。.:*♡アリガトウゴザイマス















それにしても…


いつまであるのかなぁ…『女子の日』(;´д`)トホホ…