1月に受験した『FP試験』




本日、3/2(木)正式な合否発表がありました(*˘︶˘*).。.:*♡










結果は…








(画像、スクショさせていただきました)







『完全合格』(笑)

ちょっと言い方が…Σ(゚Д゚)



…なんだろね。

違う言い方もあるのかな…『不完全合格』とか。。。






筆記と実技の試験があるから

片方だけの合格だと、違う言い方なのかもね…


両方合格しないと、ダメだからね(゜-゜)









合否は

試験当日晩の回答速報で答え合わせをして

合格ラインだったので大丈夫だと思ましたが…

マークシートのチェックがズレてたり…

私のことだから、やらかす場合も無いとは言えないから(笑)


正式な発表をみるまでは…安心出来なくて…

ホント良かった〜(*´ω`*)









これでまたキャリアカレッジで

2講座目無料特典を受けられますね…(°ー°〃)ヤルンカイ。








それと

5月に『FP2級』の試験があるので、コレはチャレンジしたいと思っています…•̀.̫•́✧







まずは体を治してから(笑)

まだ椅子にも座れないから…勉強間に合うかな。。。


前回3級試験で

間違えて2級の範囲まで勉強しちゃったんだけど

…記憶が…ね。




申し込みが3/17〜4/7までだから

それまでに、なんとかよくなりますように(๑•̀ㅂ•́)و✧





今日も大人しく、寝たきり頑張ります☆