海老蔵サンの今日のblog☆





おめでとうございます☆

年末でしょうか…楽しみにしています(*´ー`*)


…チケットとれたら…ですが(笑)











歌舞伎は…

今年4月に息子がとってくれた

歌舞伎のチケットで人生初の歌舞伎をみて感激して…




翌5月に、今度は私が息子を誘って

またまた歌舞伎を…(*^^*)





歌舞伎…

まだ2回しかみたことなくて

知らないことだらけで…





でも

私…歌舞伎が好きなんだなぁ~って思って。

先日、有料の歌舞伎会に申込みしたところです☆




一般会員より、1日早くチケットとれるみたい…

たった1日だけど、この差は大きい(笑)




毎月演目が変わるから

月に1回は行こう…1人だけど(笑)なんてねっ(*´σー`)エヘヘ






 



5月の海老蔵サンの『暫(しばらく)』をみてから

なんとなぁく、海老蔵サンのblogを読んでます☆




身体をとても気遣っていて

ハーブティーを淹れてのんだり

昨日美味しいものたくさん食べたからと

今日は調整で夕方のblogでまだ何も食べてない…とか。






朝早くから起きて

運動したり、身体のメンテナンスなどなど

そんな毎日のblogを読んでいると

なぜか…なぜか…



見習わなくちゃね~



『私も頑張らなくちゃ☆』





って…怠けてちゃダメだって思えます(笑)








ぁあ~おかき食べちゃおかな~( ̄ー+ ̄)って思っても




『ダメダメ☆
海老蔵サンは白湯のんでたょ~
私も白湯のも…うん、飲も♪』





とかね(笑)











他にも…

あるグラビアの女の子が、ものすごいストイックで(笑)



blogがほとんど際どい水着で

みると恥ずかしくなるけど(笑)




けどね

その素晴らしいプロポーションを保つために

すごく努力してるんだなぁ…って感激します☆





食べ物だけでなく

肌を露出するからエステもそうだけど

とにかく、キチンと運動してる…゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


手を抜かず

キレイにみえる努力して。。。







そうゆうのみると

私も少しでも頑張らなくちゃって( *´艸`)








イイトコロは真似します(笑)



際どい水着の彼女☆

陰ながら応援しています♪(*゚▽゚)ノ~ガンバレ








わたしは…

ずっと、ずっと、ずぅーっとサボってた

夜のウォーキングを旦那サンと再開しました☆



…昨日からねっ(笑)







私はこのくらいが…精一杯(*´ノ∀`*)


朝のラジオ体操&夜のウォーキングで

イッパイ、イッパイ☆