この前…


『愛する息子』がチケットをとってくれたので


人生初の歌舞伎を観に行って来ました☆





観てきたのは、4月大歌舞伎


『荒川の佐吉』と『義経千本桜』




歌舞伎…とてもよかった゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚☆







座席は3階A席というところ☆


思ったより近くて、十分楽しめました(〃艸〃)






旦那サンが釣りで使ってる小さい望遠鏡?みたいの


貸してくれたから


表情もよく見えたしね♪








私は歌舞伎がとても気に入り


『また観に行きたいな☆』って(〃艸〃)





毎月、別な演目に変わるし


毎月行ってもいいかなぁ…なんて思って、1人でも(笑)





それで、いつでもチケットとれるように


会員登録しておいたんです。。。








ちなみに…


旦那サンも興味あるっぽいけど


いま、釣りのシーズンに入ってるので


それどころじゃない(笑)釣キチだから( ̄ー ̄)プププ




旦那サンとは、またあとで☆









そして今日…


待ってました!!


の、5月大歌舞伎の一般チケット発売日。。。







観たいのはコレ↓




(画像すべて、お借りしました)





この前と同じ3階A席で十分☆って思ってたんだけど

いざ買おうとしたら…5/2~5/27の期間中

すべて、その席はまったく空いてない…(´д`、)





一般会員の前に

有料会員サンの販売期間があるから…売れちゃったのかな





値段も手頃だし、人気の席なのかもね( ´-ω-)










でも…どうしてもみたいのょ~





『暫(しばらく)』は特に観たい。


なんなら、いい席で観たい。





……






…せっかくだし

『やっちまうか(笑)』








一応

この前、息子が誘ってくれたから

息子にも聞いてみる。。。









『お母さんのおごりでしょ?
いい席なんでしょ(笑)行く行く♪』











と、言うことで





1等席×2枚
買いました…チーン。
















ぁあ~
清水の舞台から、3回落ちたキモチ(笑)














でも…すごぉく楽しみ(*/∀\*)♪


團十郎さん…ステキですね☆


 



海老蔵さんの『暫』楽しみにしていますね(*´∀`*)♪