1ヶ月前に


ばぁば(旦那サンのお母さん)がケガしてから


なんだか…ばぁば中心の毎日に。。。







昨日も…


ばぁばが月一で通う、内科のお薬がなくなるのと


インフルの予防接種を受けてもらうため


ばぁばを連れて内科を受診…



 


相変わらず、ヨロヨロして


車に乗せ、脇を抱えてクリニックに行くの大変でした。。。








先生は2ヶ月ぶりに


痩せて弱った、ばぁばの状態をみて…驚いてましたね…








でもインフルの予防接種できたし


ついでに私もやってもらえました(*´ー`*)








ばぁばは何ともないけど


私は夜、節々と注射の所が痛くて眠れなかった(笑)











今日は旦那サンは日帰りの釣り☆




申し訳なさそうだったけど…



先週、私が『愛する栃木県』に帰ったとき


ばぁばが具合悪くなり


釣りをやめて、ばぁばの面倒見てたから…


大丈夫だから行っておいでと送り出しました(*´ー`*)






私は


先日、『愛する栃木県』に帰ったお土産をとりに


息子が遊びに来るので、朝からウキウキ♪









息子とランチ☆


お気に入りのお店に。:+((*´艸`))+:。




サラダ撮り忘れちゃった(笑)

タラとアンチョビのパスタ☆



いつもオーダーする
ポルチーニ茸のピッツァ☆ホント美味しい((*´艸`))



実は…

旦那サンがランチ代くれたの゚+.(*ノωヾ*)♪+゚




この前、奈良旅行のとき

息子が、ばぁばをみてくれるって言ってくれたから…


嬉しかったみたい☆







ご機嫌な息子(笑)



私(笑)
息子が撮ってくれてた…サラダの写真あった(,,・д・)


クビのキズがヒドイのでキラキラで隠しました(笑)

レーザーの跡です☆






デザート☆



息子が

帰りに『文明堂』で、ばぁばと旦那サンと私に

お土産を買ってくれました:*(〃∇〃人)*:




カワイイ♪


ランチからもどり

マッサージをたくさんしてもらい

昨夜、注射の後が痛くて寝れてなかったので

ガッツリ寝落ちです(´・ェ・`)






息子はお友達と夜、新宿で待ち合わせで

さっき帰って行きました☆







息子へ、クリスマスプレゼントは渡したので

私は欲しい絵本があるので、おねだりしました(笑)





『清川あさみ』サンの絵のものです(人´エ`*)♪


↓この2冊(*‘ω‘ *)




そろそろ旦那サンが帰ってくるので

お夕飯の用意をしなくちゃね(´ー`).。*・゚゚