いよいよ…パラリンピック始まりますね☆






朝からヘリがウルサイです(笑)





『ブルーインパルス』の展示飛行PM14:00からなので


10分前からベランダでスタンバってました☆







カッコイイ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

(画像お借りしました)








【飛行ルート】

(画像お借りしました)






うちは東京ではないのですが


前回、上空を何回か通りました(*‘ω‘ *)










残念なお天気です。。。









時間ちょい過ぎて…ゴォォォォォって(*゚Д゚)キタッ


…アレレ…一機?



もう一機きた(*゚Д゚*)…あかいケムリ☆


今回はバラバラで

二機確認できました…




組み合わせはわからないけど

毎回二機ずつ

5.6回ほどグル~っとまわってきたかな。。。


 


展示飛行終わって

スモークを出しきって帰るために

うちの辺りをグルグルしてる…感じ?(笑)
(↑私はそう思ってます('ε'*))








飛んでいるところですが…少しサミシイ感じです…
音が出ますのでご注意ください☆




パラリンピックのシンボルマークの

【スリーアギトス】
(画像お借りしました)



展示飛行では

この『赤・青・緑』の3色のカラースモークが使われます





音が出ますのでご注意ください☆
『赤』と『緑』が見れました(〃´ω`〃)




↓これは『青』かな











前回、オリンピックの時の…

展示飛行終わって帰るところかな( ´ー`)


お天気もよくて、うまく撮れたのでよかったら観てね♪
音が出ますので、ご注意ください☆




キレイな青空でしたね。:+((*´艸`))+:。









パラリンピック☆


各国の選手のみなさん…

体調万全で自分の力をすべて出しきって

頑張ってください゚+.(*ノωヾ*)♪+゚




ミンナガンバレ☆