レクサス新型NX…本日先行商談開始です☆





 







朝イチAM10:00に
予約入れてあったので行ってきました( ´ー`)




私のお楽しみ♪今日のおやつ☆







本日

先行商談開始初日☆










価格発表もあってオプションも決めて

正式に見積もりもでて

新車注文書に署名&捺印したので…




『F SPORT』…商談成立です(〃´ω`〃)


私の唯一の希望…

オプションの『パノラマルーフ』つきで☆








正式には10/7発売なので

その前の先行商談になります。。。




まずは今日の商談成立からの~

9月に担当サンが予約を流してくれるんだって…
(何日かは…忘れちゃった(笑))





じゃないと…

発売日まで待ってたら…いつ買えるのかわからないそう…






…それでも、年内納車は難しいそうです(笑)








注文書にサイン終わったら…


奥から…偉い方たちがワラワラと(笑)



ゼネラルマネージャー&マネージャーさんが

お名刺をもってご挨拶に…゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚





ラスボス登場みたいな(笑)








お土産もいただきました☆



今治のタオルセット☆










帰る頃には…もうお昼だったので
ランチにイタリアンへ…


簡易カタログ(まだ正式なカタログも出てないらしいです(笑))に2人で見入ってしまってサラダしか撮ってないの…(ノω・、)




前に来たときの写真ですが…
ポルチーニ茸と半熟卵のピッツァ☆


ズッキーニとポテトと魚介のジェノベーゼ☆



を、いただきました(笑)(´・ω・)(´_ _)♪









旦那サンは

午後、仕事に行きました☆



嬉しそう…(*‘ω‘ *)ヨカッタネ…オシゴトガンバッテルゴホウビダネ…




ゴージャスナゴホウビ(笑)











このあと…


私の車も入れ換える予定で
(モチノロンでレクサスじゃないょ~)


アレコレ考えています…←旦那サンが(笑)



旦那サンが選んだのに乗るだけ☆




私の希望は…

なるべく小さいので…

色はブラックで…

イカチー(イカツイ)感じの(笑)…


…ねっ(。・Д・)ゞソンナノヨロチク…カッチョイーノネ☆





私はあまり車に興味ないし

運転もニガテだしキライ…

言っちゃえば~車なんてなんでもいいの。。。






今度の日曜日に見に行く予定です(〃´ω`〃)ドウナルノカナー