先週金曜日から2泊3日で


大好きなお友達『ラブ天ちゃん』と


山梨県に旅行してきました☆







まずは


6/18…『1日目』





梅雨なので雨でも仕方ないと思ってたけど…



晴れてうれしい。:+((*´艸`))+:。…山梨県はどうかな。。。







今朝のコーヒーはローソン♪




AM7:00前にラブ天ちゃんの住む


私の『愛する栃木県』に到着☆


予定通りです(´ー`).。*・゚゚







ラブ天号に乗り替えて…出発~♪




『談合坂SA』
空がキレイです…なんか虹みたいのが見えるΣ(*゚Д゚*)










最初の目的地に到着☆

 世界文化遺産『忍野八海(おしのはっかい)』



富士山の湧水池8ヵ所からなり

全部に龍神様がいらっしゃるそうです。。。





『涌池』




『お釜池』
とても美しい…
金色のお魚が…龍神様かな…( *´艸)





↓私はココが1番感動しました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
『底抜池』


木が水に反射してます…



美しすぎて泣きそうになりました…
ココにずっといたかったなぁ(´ー`).。*・゚゚







ひととおり巡って…お昼ご飯をかねて休憩♪


富士山の湧水の『アイスコーヒー』
すごく美味しかった(´д`*)


なぜか伊勢の『まる天』(笑)


『紅しょうがとレンコン』
大きくてお腹イッパイ(笑)


おばぁが、よもぎだんごを焼いてて美味しそうだったので(笑)

『よもぎだんご』…¥100安っΣ(*゚Д゚*)


ヨモギのいい香り…

もち米ではないので『草餅』とは言わないのかな…


焼いてあるので香ばしくて

つぶ餡がほんのり甘くて、辛味噌が合いました(*^^*)






他にお土産で

シルクのマスクを購入☆


私…薄い紫

ラブ天ちゃん…濃い紫(笑)







観光時間1時間半くらいかな…と思ってたけど

…3時間ほど居ました(笑)




次に移動します♪