体調。 | 妖幻想記

妖幻想記

RuxHA//.(るーは)のブログ。あやかしシンガーソングライターだったり、人間だったり

こんばんは、るうはです。

 

ここ2、3日お腹の調子がすぐれませんでした。

 

 

下しているとかそういう事では無いんだけど、とにかく腸が張った感じが続いて痛くて。

 

 

 

 

でも病院に行くのは嫌でしたので(笑)整腸剤を買って飲み始めてみたり、生きて腸まで乳酸菌が届くと言うヨーグルト食べてみたりしていた所、大分楽になってきました。

 

しかし、現在食べているヨーグルト。

カプセル入りで噛まずに食えとの事でしたので、そうしてるんだけど……。

 

 

 

 

 

自分、とてつもなく口が敏感というか何と言うか。

 

異物を判断するボーダーラインが非常に低くて。

 

 

 

あさりとかの砂は当たり前だけど、魚の小骨も異物。

 

とにかく異物センサーに引っかかったら萎えてもう食べない。

 

 

 

 

そのヨーグルト、なかなか異物なんだよね……。

 

 

結構買っちゃったから食べてるけども……。

 

 

 

なかなか進まなくて困っています。そこまで異物だとは……。

 

 

因みに、粉薬、特に顆粒タイプ(書くのも嫌。笑)なんて異物中の異物。音聞いただけでダメなくらい苦手です。

 

 

そして、前回行くと宣言したイベントだけど、雲行き怪しい。行くように頑張るけどね。

 

 

 

うちのにゃん様が今、床の匂いを嗅いでフレーメン現象を起こしている(笑)

写真間に合わず。無念。

 

 

以上。