水曜日の放課後デーサービスでのこと。
あの騒ぎの原因の人物がまた、うちのるーとトラブった。
詳しくはこちら。
https://lineblog.me/amiami0306/archives/1284519.html
活動は別の部屋にしてもらったものの、トイレに行く際の移動や、帰りに先生の目が離れた隙にやられてしまう。のだという。
左ひざがレゴブロックのふたを投げられ強打、いや激打。
右ひざは後ろからひざかっくんやられ、フローリングに打ってしまい痛めるという。
整形外科へ木曜日行ったらレントゲン7枚撮られたといい。。。
防御反応で硬直した筋肉も痛みに記載してたから、その部分も入れてだと思うが。
せっかくバレエ行きはじめて本人もウキウキやる気満々だったのに。
母としては悔しい。
結局デイサービスの先生に愚痴ってしまう。
そんなつもりはないが。かなりとげが生えてきてしまうともっぱらの言われよう(^^;
気をつけなきゃとは思いながら我が子絡むと、中々冷静でいられないのは事実。。。

全治一週間から二週間だって。
痩せ気味の子は代謝が良くないから二週間かかるかもって。
あー!次の日曜日は見学でいいとして、最後の練習が20日にあり、21日の本番、ふるさと祭り、チア間に合うのか。
今回運動会の昼休憩に踊ることを拒否し、区民祭りパレードも拒否し、残るはこの最後のイベントしかないのだ。
子供だから代謝は良いということで治ってほしいものだ。