最近はいやしを求めてます。
子供と共に。
私は親としての愛情が少し多すぎるらしく、このままだと、去年の担任に対してのときと同じくなりそうだと、教育相談室の心理の先生に言われました。

でも、初めて知った。
特別支援教室専門員は普通教職員なんですって。
去年は優しく感じ、頼りにしていただいてたけど。
五時間目までうちの子出れないと疲れた と言っていて。
デイサービスは行きたいみたいで今日は四時間で帰るそうです伝えたんだけど。。AbemaTV
そこお休み無理ですか?五時間目出ないと追いつかない言われて。
私もそこは子供にももう一つの学校とも話してるのでと話したら。。。そうですか。。。ですと。
なんか変だな、子供もその先生が途中から嫌とか。。。
また違うときにも話してたときに、カチンときたかのように話すから私もキレてて、脳内で。
教育相談室の相談では久しぶりに泣いてしまいました。
多分、身内以外に分かってくれる人がいないのかなと、辛かったみたい。お母さんがデイサービス行かせるとそのとき宣言したのは正解です言われて、すごく安心した気持ちに。
やっぱり学校の送り迎え、休むか休まないかでお昼代かかるやら。家計も私の体も満身創痍、子供ももはや私に似てきたと満身創痍だし。
誰か助けて状態でした。
そんなとき動物、犬猫が身近ですが振り合えたりできるときが一番のストレス発散なのかな?
教育相談室の先生にお母さんがストレス発散しなきゃ、だめだわと学校に過度たたないように電話してくれるんだって。
助かります。
あまりその特別支援教室専門員に関わらないように。ありがとうございましたのあいさつぐらいで、ささっと引き下がる。

そんな高度なテクニック出来るかなとドキドキしてます。。。どうかしら??また爆発したりしたら早口でしゃべってしまう私はこう長文にいつもなります。
長く読んでくださりありがとうと心から申し上げますm(__)m