こんにちは⭐︎

助産院開業準備中のちあきです




県高校総体の季節です







長男も大会があり

疲れ果てて




夕方帰るなり

私と末っ子の布団で

眠ってしまいました


🌿🌿


一向に起きる気配がなくて

そのまま朝まで寝せることに





本当に久しぶりに

長男と同じ部屋で寝ました



🌿🌿



長男は足とか

ギプスはめてんのか

ってくらいに筋肉で硬いので




寝返りで

三男のお腹に足が上がったりしたら

怪我をしかねません


私も怖いです😅



🌿🌿



左に高校生長男


右に4歳


ものすごく寝にくかったです💧




あまり眠れなかったけど



なんだか幸せな気持ち



🌿🌿



普段は

まともに会話もしてくれませんが


やっぱりかわいい息子です



よくここまで大きくなってくれたなぁ

と思いました



🌿🌿



朝長男を会場まで送って


帰りその地域のお寺を

三男とお散歩しました


🌿🌿


私は雨とか薄曇りの日が

大好きなので

とても良い天気でした






天女がいる美しい鐘





















柱に龍もいました







見たことがないくらい

立派な紅葉






その幹に小さな紅葉


🌿🌿


誰もいない境内を

ゆっくり歩いて

アリを見たり


とても落ち着く時間でした



🌿🌿



普段

ご飯を食べる暇も無いので


こういう時間が必要だなと

思いました


🌿🌿



最後までお読みいただき 

ありがとうございました😊