19日ぶりのバイクツーリングでした。。。しかも夜です。。。

汚くなったPCXを拭きふきしました。。。かなり汚かった。。。

気温は32度くらいでしたので。。。滝のような汗がでて。。。こまめに水分とりながら

64キロ走って燃費がリッター44キロを記録しました。。。アクセルをガンガンいれて44キロは脅威的だと思う。。。

 

浦安のゲーム店でフィギアやゲームを品定めして
やっぱPCXて大きいしインパネも豪華なんで気分よく走れます。。。ワタシがこれを購入したのはラグジュアリーをテーマに選んだ車種だからです。。。
 

 
千葉中央にてゲーム店でまたまた物色ww
結果、なにも買いませんでした。。。明日アキバまで買いにいくかもです。。。。
なんてったて32度ですから都市部は暑くて夜もキツイので帰宅することにしました。。。。

 
ルート357メインで走りましたが歴代のモデルの中で非力感になったって噂ありますがそれは発進時の加速のことなんでしょうな、、、低回転のトルクを犠牲にして高回転型の
ストロークのピストンに変更したから町ノリ初速でのトルクが薄く感じるのでしょな。。。
中速域から上のトルクがとても気持ちよく回るエンジンなので上の回転域アップしてるんでは?巡航では前期型よりもトルク出てるかもしれませんよ。。。HONDAエンジンは高回転で定評のある作りだからこれこそHONDAらしさを
だしてきたのかと思っていますよ。。。距離を長く走るときは疲れを軽減させる作りこみがなされていますが、路面の大きなギャップには
要注意です、サスペンションが固いので
バイクがおいきりあばれます、そこを除けば
このバイクなかなかいいですな。。。