今日はですね、、、
クリニックです。。。
薬の待ち時間にいつもの無印。。。

 
牛バラ肉の大盛りカレー
食べてみましたが。。これはダメ。。。牛肉小さい、カレールーだけ大量で
残念な商品でした。。。2度と買わない。。。。
 

 マイバスケットで
抹茶バームと
 
甘酒でおやつです。。。抹茶バームは良かった
 
 
甘酒。。。
コメこうじが沢山ドロドロ入ってて。
お粥みたいな感じ。。。
こすのもめんどくさいし。。もっと液体の飲み物みたいのじゃないとダメ。。。。
めちゃくちゃ甘い。。。。糖尿の人は飲めんなこれ!
 
 
 
 
医者に褒められた。。。。。仕事つらくてあまり食べてなかっただけなんですがねw。。。
中性脂肪は高いが投薬するほどではないみたい。。
深呼吸して血圧測り126ぐらいらしいし
肝臓の数値が3桁から2桁まで改善された。。。ワタシは脂肪肝である。。。
腎臓はネットで調べてみたら76パーセントぐらいの働きのようだ。。心配するほどではない。。。