最近のマイブーム



 
   

PSY 
『江南スタイル』 のミュージックビデオ







可笑しくて、可笑しくて何度も見ちゃいました 






こういうの大好きなんです





例によって今ごろですけど...(汗)





ぜひ見たいという方は
こちらをどーぞ




『 江南スタイル 』
日本語歌詞付き







      





お手伝いに行ってる 猫部屋 『丸山家。別館』 の一員



タオルかけたおばさんは気にしないでくださいね(汗)






この子は鼻たれ小僧の 『さんぼ』 です
そろそろ 1さい ♂ 未去勢


食が細くて2キロあるかないかです
手術に耐えられる体力もないので未だ去勢手術はしてません
もう少しご飯食べてくれると良いんだけど...
一年中鼻ずまりでご飯の味なんてわからないから
食べないのかなぁ...



ネコ部屋の子たちは 1日中ケージ暮らし


可哀想ですが仕方ありません


ボラさんや私が行く時にちょこっと出て遊び


またケージ



最初のころは出せ出せぐずって鳴いてたのに


出してもらえないことがわかったんでしょうね


もう人の顔見ても鳴かなくなりました


早く思いっきり遊べるおうち探してあげないとな~





丸山家。はワケありネコちゃんがいます


末期癌
白血病キャリア
エイズキャリア
病弱猫
おっかないおばあちゃん猫

など



病院代もボラさんが自腹です

限界はもう来てます!!




そこで


この子たちの最後を看てくれる里親さん大募集します!!


おそらく病院代など お金かかります...


でも、それでも看取ってくれるという方


ご連絡お待ちしてます!!





病院のお代の代わりにネコたちは

スリスリゴロゴロ貯金で里親さまを癒します





次回更新はみんなの写真をupします♪