実は...

家族が増えましたーーー!

前回、居候としてご紹介した『
とら子』です





前回のブログには他に迎えたい子がいると

書いたのに
ウソだったのっ? ですよね(汗)

心が痛いです

ですが、今回のココの態度を見たらもうしばらく

待ってもらおうと思いました

その仔は近い将来もう少し広いところに

引越しして(するつもり...)その時まだ里親さんと

巡り合っていないようなら
必ず迎えたいと思っています

スミマセンm(_ _)m






『ねこかつ』デビューの予定だったとら子、

ワクチン、駆虫、血液検査をすべて終え、

連れて行くばかりになりましたが予定が合わず待機に



思えばそこから歯車が動き出していたのかも...



捕獲後、病院へは順番待ちしていて
駆虫等していない

仔たちが
いる部屋とは隔離しなければならず我が家で

お預りとなりました




我が家へ来てみればココの威嚇攻撃に

耐えながら、
おてんばぶりも発揮

そしてココとの冷戦も雪解け間近かという頃に

『ねこかつ』からの収集令状。。。



「明日は川越に連れてかなきゃ」と思ったとき

色々と考えました


やっとココの威嚇も減り、お互いをちょっとづつ

受け入れ始めたのに...

ここまでのこの仔たちのストレス、

我が家に馴染み出したとこでとら子は

『ねこかつ』に行き、打ち解けるまでのことですが

多分もっと強いストレスを
感じるだろう

そんなストレスはもう感じさせたくない...

うっかり思っちゃいました...(ノ∀`)


※『ねこかつ』は猫にとってのびのび走り回れる
パラダイスのようなところです



そして
何よりの決め手は2~3匹までと言ってはいても

「せいぜい2匹までだよな~」と、言っていたうちの旦那さんが

とら子を迎える気になってくれたこと




いま思えば、とら子はすーっと
我が家に

流れ着いた
ような気がします

赤い糸はつながっていたのですね







ね、とら子



とら子共々、今後もどうぞよろしくお願いしま~す






保護主さまは小動物をレスキュー、保護し

里親さんを
探すブログを運営されてます

捕獲時の詳しい経緯はこちらのブログを

見ていただいた方がわかりやすいのでそちらをどうぞ...

(と言って書く事をサボる私(汗))

  ↓ ↓ ↓

『 SeekFamily 』