普段は私、ボイストレーナーをしながら

四柱推命講座と四柱推命鑑定を

させていただいております。


四柱推命には、霊能力はいりません。

私もありません。


だけど、

不思議な体験はちょこちょこします。


私の父は17年前に亡くなりました。

ヘビースモーカーだったので

嫌煙家の私と小さかった息子の前では

吸わないよう、一応気を使ってくれていました。


たまに、葉巻を吸っていた父。

葉巻の銘柄はわかりませんが

葉巻独特の香りは、ただ煙いだけの

紙タバコよりまだ許せるという香りでした。


その葉巻の香りが、

(同じかどうか自信ありませんが)

たまにふわっと香るのです。


締め切った部屋です。

私からは以外には誰もいません。


この現象は父が亡くなってから。


神社にお参りに行った時も

たまに、どこからか香ってきます。


父が一人娘を心配して

様子を伺いに来てるのかな。


気のせいかもしれませんが😅


こんな経験ありませんか?