夢うつつ vol.2 -27ページ目

夢うつつ vol.2

まじかるブラゲ学院なるゲームで遊んでいる、日々の徒然を書きなぐってます。
基本適当、ネタ人生です。
気にしたら負け!

まじぶらのサービス終了に伴い、、、多分、「幻想神域」に移住します。
ちみちみと、お引っ越し中です(*^^*)

「ラグーナ蒲郡」

。。。お土産のとこに売っていた、袋入りラーメンなんだけど、「キリン」は、ちょこちょこと普通のスーパーとかでも見たことがあったんだけど。。。
「アザラシ」「イルカ」「カレイ」まではまだ許そう。
「チンアナゴ」!!∑(゚Д゚)
しかも味噌味!!
{1965E588-C146-4705-9678-B769A9086DBA:01}

。。。なんか、嫌だなぁ。

さてと、本題?です♡
テラスで読書中のマルコ。
{DC87FCA8-B1B6-4C84-8B8D-52750D581A89:01}

続いて、バロン様(*^^*)
{629A85C7-4628-4726-B69D-0839083F6BCA:01}

湯やの前に立つ、千尋ちゃん。
はいったらだめぇー(>_<)
{F6ED881C-CA43-4991-82B8-9EF6086311CF:01}

湯バーバに名前取られちゃうからっϵ( 'Θ' )϶
{FCA3BD6C-0335-4059-93C6-77968AD91049:01}

実際に見るよりも、こうして写真にした方が、絵として綺麗になるように作られてるねぇ。
バスはよ来てあげて。。。
{DA45320C-69E6-48B5-B658-357A1ABA3B7E:01}

こうやってみると、サツキちゃん字が上手よね。
{8792B3F6-915D-4CB4-891D-6EBC0E7BADD9:01}


うふふ。
後半の立体展示も楽しかったです。
写真だと伝わらないかもだけど、やっぱり実物サイズで体感すると、圧倒されます。
一応、人間も一緒に写真とれたりするんだけど、、、
それだとねー、やっぱり雰囲気がぶち壊しになっちゃうんだよね。
まぁ、記念だからいいんだけどねー、そして、撮りましたけどねww

今年はこの後どんな、イベント開催して行くんだろ?
大人も楽しめるものだといいなー。