「ラグーナ蒲郡」
。。。お土産のとこに売っていた、袋入りラーメンなんだけど、「キリン」は、ちょこちょこと普通のスーパーとかでも見たことがあったんだけど。。。
「アザラシ」「イルカ」「カレイ」まではまだ許そう。
「チンアナゴ」!!∑(゚Д゚)
しかも味噌味!!
。。。なんか、嫌だなぁ。
さてと、本題?です♡
テラスで読書中のマルコ。
続いて、バロン様(*^^*)
湯やの前に立つ、千尋ちゃん。
はいったらだめぇー(>_<)
湯バーバに名前取られちゃうからっϵ( 'Θ' )϶
実際に見るよりも、こうして写真にした方が、絵として綺麗になるように作られてるねぇ。
バスはよ来てあげて。。。
こうやってみると、サツキちゃん字が上手よね。
うふふ。
後半の立体展示も楽しかったです。
写真だと伝わらないかもだけど、やっぱり実物サイズで体感すると、圧倒されます。
一応、人間も一緒に写真とれたりするんだけど、、、
それだとねー、やっぱり雰囲気がぶち壊しになっちゃうんだよね。
まぁ、記念だからいいんだけどねー、そして、撮りましたけどねww
今年はこの後どんな、イベント開催して行くんだろ?
大人も楽しめるものだといいなー。






