「ラグーナ蒲郡」
。。。もうちょっと、癒しをみんなにお裾分けします!
大きな木に空いた穴から覗くと、、、
トトロが寝てた!!
思わず童心に帰ります!
ちゃんとね、寝息立ててて、動くの♡
はぁぁ、お腹の上でもふもふしたいぃ!!
とうもころし!!
。。。子供の、こういういい間違えって可愛いよね。
なっくなっくるー(*^^*)
もののけ姫の展示のスペースは、主様の映像展示に合わせて?、照明が少しの間明るくなる時があるので、それに合わせて、写真を撮ると、綺麗に写せました。
同じプラモでも、、、ラピュタだとこうなります。
ちなみに、キツネリスのぬいぐるみも売ってましたので、、、
お約束の、
「ユパ様、この仔私にくださいな♪」
と、肩に載せた状態で、ユパ(旦那)様にお願いしましたが、、、
(買って)もらえませんでした( ;´Д`)
ち。
前回は昼過ぎに行ったら、人が多くていろいろ大変だっとので、
今回は朝一で入園したんですけど、
空いてて写真も綺麗にいっぱい撮れて、大満足でした!






