「貢いでしまった。。。」
さてさて、マーシのペットさんたちを融合しましたよっと。
(愛の力を信じてww、、、放置中の癒しの君の横でやってみた。うへへ)
。。。。。。
レンジ3000だけが成功しました。
一番どうでもいいところが、成功するとかね。
ふ。
所詮、私の運はでは、1つ成功しただけでも、良しとしないとですかね><
と、いうことでー。
もぐもぐたーいむ!
うちの「兎に角」さんに食べてもらいました。
バリバリバリ。。。
(敏捷:+1384)
ついでに、最後までどうしようか迷ったけど、、、
シリウス師匠に戴いた、竹さんも、
「兎に角」さんにあげてみました。
ぽりぽりぽり。。。
(精神:1324)
ありがとう、師匠!
兎に角も、よろこんでおります♪
ここで、ちょっと考えました。
最終日に、最後の最後の運試しとして、橙融合に挑戦しようとおもって、紫うさぎは4匹作ってあったんですよね。
んで、現在の金券の残高が3000ほど。
そして、癒しの君が下さった、精霊丹が6つ。。。
この、精霊丹は、、、、多分マーシペットを紫にするのに使うようにとくれたのかな?っておもっていたんですけどもー、
っていうか、改めて、ありがとうございます。なのよ。
本当は、マーシのペット橙作成の為に用意していたものだって知ってるし、
捕獲をすごく頑張っていたのも知ってるから、
精霊丹を使えずに、サービスが
終了してしまう悔しさが伝わってくる品なので、
なんかね、自分が紫マーシペット融合するのには、使えなくって、、、
このまま、次元のかなたまでポケットにしまったまま、逝くのもいいかな。。。とか、思っていたのよ。
(それが、いいのか悪いのかっていう問題は、たなあげでおねがいしますww)
でもだ、こうなったら、この精霊丹を有意義(?)に使って、終わろう!
橙、上級融合やってやるぜー!!
っていう、謎の勢いに任せてみましたww
袋入りのうさぎを。。。。たぶん100以上買ったと思います><
動物虐待もいいとこだな。。。
ぎゅうぎゅう><
何とか、所持金が尽きる前に16匹そろえることができてよかった。
100%なので、緊張感なく、ぽちっとな♪
係数とか、、、まぁ、普通なタイプよね。
さいごまで、うちの子は、中の下。。。なタイプだなww
でもね、ダメな子ほどかわいいよね。
この後、試し打ち&売られた喧嘩(?)を買うために、塔に上ってみたけど、、、
魔攻があまり変わってないので、、、変化を感じられなかったというね><










