夢うつつ vol.2 -17ページ目

夢うつつ vol.2

まじかるブラゲ学院なるゲームで遊んでいる、日々の徒然を書きなぐってます。
基本適当、ネタ人生です。
気にしたら負け!

まじぶらのサービス終了に伴い、、、多分、「幻想神域」に移住します。
ちみちみと、お引っ越し中です(*^^*)

「とりあえず、これでお茶を濁そうか」



変身札の中で一番、この雪だるまが好きでした。

もったいなくて、ずっとずっと使えなかったけど、

最後なので、使いました!

「今日はピンクにして見た♡」



今週は雨が降ったり、風が強かったりと、
桜が散ってしまうんじゃないかと、心配したけど、
大丈夫でした♪
良かった。

りんご飴かベビーカステラか。。。迷ったけど、やっぱりチョコバナナにしました♡

「127という半端なところでww」


今日はペットの融合をやったんですけどね、

その時に、ケルベロスさんに、いただいたお祝いのササに、

「もうネタ探しの毎日です!」

と、答えたところ、

「塔の160階に挑戦してくださいよww」

と言われたので、、、

うん。

160はむりだとしても、100階の成就はまだとってなかったので、

やってみるかー!

と、思い立ちました。

塔の中の魔影さんたちは、意外とかっこいい名前がついてますよね。

火翼魔影

風魂魔影

闇夜魔影

水月魔影

地熱魔影

光霞魔影

特に、「水月」とか、なんか響きがすきだわ。


塔自体は、同じことの繰り返しなので、オートでお昼ご飯を食べながら、

ブログにSSをまとめたりしながらできるので、

まぁいいんですけども。。。

60階を過ぎたくらいから、魔影さんのペットが使ってくる

「強固な壁」

の、「魔法攻撃無効」が、うざいのなんの。

こんなスキルを使うペットが、私も欲しかった!!

SSは、物理無効バージョンでしたねww

オートだと、ペットから先にたたいてくれるとかいう、、、そういう賢さはないので、

この壁やられると、無駄に戦闘がながびきますよね。


最後は、127階で塔を降りました。

え?

うん。時間もね、残り10分ちょっとだったし、

160とか、はなから無理だしww

それにー、

世界ボスがはじまっちゃったんだもん♡

ハイドラ札が欲しーの!!

↑最後、127階の魔影さんは、闇でした。

というよりもですね、、、、このSS時のkouのがに股具合が。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

女子たる者、そんながに股は、お行儀わるいですよ><


んでもって、成就もとれましたー。

わーい。わーい。

これで、取れそうな成就は全部取れた感じかな?

やり切った!

悔いなし!