「とりあえず、これでお茶を濁そうか」
変身札の中で一番、この雪だるまが好きでした。
もったいなくて、ずっとずっと使えなかったけど、
最後なので、使いました!
「127という半端なところでww」
今日はペットの融合をやったんですけどね、
その時に、ケルベロスさんに、いただいたお祝いのササに、
「もうネタ探しの毎日です!」
と、答えたところ、
「塔の160階に挑戦してくださいよww」
と言われたので、、、
うん。
160はむりだとしても、100階の成就はまだとってなかったので、
やってみるかー!
と、思い立ちました。
塔の中の魔影さんたちは、意外とかっこいい名前がついてますよね。
火翼魔影
風魂魔影
闇夜魔影
水月魔影
地熱魔影
光霞魔影
特に、「水月」とか、なんか響きがすきだわ。
塔自体は、同じことの繰り返しなので、オートでお昼ご飯を食べながら、
ブログにSSをまとめたりしながらできるので、
まぁいいんですけども。。。
60階を過ぎたくらいから、魔影さんのペットが使ってくる
「強固な壁」
の、「魔法攻撃無効」が、うざいのなんの。
こんなスキルを使うペットが、私も欲しかった!!
SSは、物理無効バージョンでしたねww
オートだと、ペットから先にたたいてくれるとかいう、、、そういう賢さはないので、
この壁やられると、無駄に戦闘がながびきますよね。
最後は、127階で塔を降りました。
え?
うん。時間もね、残り10分ちょっとだったし、
160とか、はなから無理だしww
それにー、
世界ボスがはじまっちゃったんだもん♡
ハイドラ札が欲しーの!!
↑最後、127階の魔影さんは、闇でした。
というよりもですね、、、、このSS時のkouのがに股具合が。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
女子たる者、そんながに股は、お行儀わるいですよ><
これで、取れそうな成就は全部取れた感じかな?
やり切った!
悔いなし!