この方のお傍にいたいと思った


負けず嫌いなわたしが

服従して生きてゆきたいと思った


こんな想いは、はじめてでした


服従だけでなく

恋も出来そうかと聞かれたけれど


わたしは、もう

とっくに恋におちていました


そういえば


嫌なプレイがあるか、

反対に興味があるプレイはあるかと、

わからないわたしに例を挙げて聞いてくださった時にほとんど大丈夫だと答えると

とても驚かれました


したことがないから…やってみないと分からない


それに

本当に愛おしい方とでないと

そういうことはできないと思います


だって痛くて苦しくて…怖そう


わたしを大切に想ってくださる愛おしい方から

与えてくださるものだからこそ、

どんなことでもどんなものでも

宝物になるのでしょう…♡


今でも、嫌なことないか、あったらちゃんと言うようにと気にしてくださいます


はじめてで、まだわからないことばかりだけれど

そんなご主人様だから大丈夫…(*u_u)


どこまでもついてゆきたいと思うのです




いただいたキスマーク…

愛おしいです(*ノωノ)