もうたまらなかった。。。

カラオケBOXのソファーに
スーツ姿で腰を掛けていらっしゃるご主人様

向かい合いお膝の上に座らせていただいているナース服1枚だけで下着もつけていないわたし…

まるで対面座位。。。

それだけでとろけそう

しがみつくように腕を首に回し
無意識に腰を淫らに振っているわたしに…
ご主人様は

ホテルには行かないけれど
1つ願いを叶えてあげると言われて…

わたしは、うっとりしながら
その耳元で

教えていただいていた淫らな言葉を…

「〇〇様のおチ**様を
〇〇のおマ**にください」と…
言ってしまっていました(,,> <,,)♡

でも…
ちゃんと断ってくださいました(*u_u)

後悔したらダメだからと…

ちょっと困った顔のご主人様…

その代わりに
わたしの口マ**に咥えさせてくださいました///

ご主人様の足元の床に跪き…
両手をついて…四つん這いの姿勢で…

うれしくて…
うれしくて…

もう夢中で濡れた唇を這わせ
舌を這わせ
ご奉仕させていただきました♡



仕事中も…その時のこと思い出して
腰を揺らしてしまう…はしたないわたしです。