はじめてお逢いした日…

お逢いするまでなんであんなに
冷静でいられたのでしょう

早めに着いて…
大きな駅の待ち合わせ場所で待っていました

精一杯、準備して着飾って…
もう何年も通していないピアスホールに
清楚なパールのピアスを付けて…

待ち合わせ場所は、
クリスマスシーズンの賑わいと
キラキラとした装飾…
広くて多くの人が行き交い…立ち止まり…
混雑していました

きっとご主人様は、
一生懸命わたしを探してくださっていたのでしょう

「見つけるから」

その言葉通り、
わたしを見つけてくださったご主人様は
笑顔でしっかりわたしの目を見て
声を掛けてくださいました

思っていた通りの殿方でした。。。♡