初めまして✨

このブログを覗きに来てくださってありがとう。


私は、この春から新社会人として日々奮闘する、22の小娘です

ただでさえ大学4年間もの間に、変わったね(良くも悪くも)と言われる私ですが、働き出すと、不思議ですね。また少しずつ、価値観や考え方が変わっていっていくのが分かるのです。刺激的で、ありがたい毎日のお陰でしょうか。そんなふうに過ごしていると、必然的に忙しく、そして、怒涛の毎日が、一瞬で過ぎていくのです。


私はどこか忘れっぽくて、抜けている(自分で言うか)ところがあるので、刺激的な日々の出来事やその時の感情を、さっぱり忘れてしまうようです。

それがなんだか勿体なくて、そうだ!文字にして残そう!と、突然思い至りました。


そうです、ブログを始めるキッカケって、そんなもんです。😅



私は、未来の自分が、過去を振り返るためにつける、いわば日記の代わりとして、このアメーバブログを使わせていただくことにしました。


見てくださる皆さんには、大した内容に映らないかもございませんが、それでもよろしければ、どうぞ暇な時間にでも、覗いてやっていただければと思います😣

私の暮らしの一部、はじまりはじまり✨