検索魔になりつつ、

子供達と過ごす時間が増えて、3月は本当にのんびり照れ

コロナで心配なこともありますが、

こんなに家族でのんびりできるのもなかなかないなぁ。




さて、

抗リン脂質抗体症候群について色々情報を見たわけですがサーチ

分からないことがいくつか。


抗リン脂質抗体症候群になったら、もう絶対血液をサラサラにする薬を飲まない限り妊娠を継続できないの?

生活習慣が悪い、ストレスが多いとかで、今だけ血液がこのようになってるのではないの?この体質は一生治らないの?


この体質で、無事出産した方はいないの??


検索の仕方が悪いのか、これらのことがよく分からない。


どなたか経験者の方いらっしゃいませんか??
情報をくださいショボーン






もう妊活は最後、と決めていたときの妊娠。
手術から1ヶ月が経ちました。生理も来ました。

令和元年度は、悩み、体調が悪い時が多い1年だったので、4月からは仕事と家族サービスに生きます。






1年経ってまた、やっぱり赤ちゃんほしい♡と思ったら妊活再開しようかな…