白無垢試着件6・7目!


変化球も着てみたい!
ということで着てみたのが2点。
どちらも柄が目立つタイプですガーベラ



まずは白一色のこちらから↓




生地が化繊、刺繍が絹糸で、
刺繍が立体的に施されているタイプ。

地が真っ白なので刺繍の目立つこと目立つことキョロキョロ

刺繍の立体感と上品な光沢が素敵ニコニコ


色が入っていないので派手すぎず、
それでいて柄もそれなりに目立つので
さりげなく豪華な雰囲気が出ますウインク







後ろにも立派な刺繍がお願い


素敵なんだけど、生地が化繊…うーんチーン
みたいな正絹ホリック(やめろ)





続いてはThe・柄もののこちら↓




鶴と菊の花が入った白無垢ですガーベラ

墨絵っぽいタッチがとってもおしゃれですお願い

鶴の赤と嘴の色がしっかり入っているので
鶴が際立ちますが、
優しい墨絵のタッチのおかげで浮きすぎず
ふんわりした雰囲気に仕上がってますニコニコ





写真だと分かりづらいですが、
菊の花にはうっすらラメが入っていて
キラキラして綺麗なんです!ラブ





後ろまで鶴と菊がしっかり入ってます。

生地はちりめんで、これがまた墨絵タッチと合うんだな照れ



全体的に遊び心たっぷりでお洒落な白無垢でしたウインク

結構気に入ったので候補の一つではあったのですが、
婚礼衣装となるとちょっと違うかな…?
とも思ってしまいましたショボーン