ウェディングドレス&タキシード試着3件目!
 
1回目のポートワン試着はこれで最後です。
引き続き桂由美シリーズラブラブ
 
 
 
 
リボンが可愛くて選んだのがこちら↓
 
 
 
 
またもやピン画像がなかったため
夫とツーショット笑カメラ
 
上品なイメージのリボンとお花が
全体に配置されたAラインドレスリボン
 
胸元にもお花がたくさん入ってるので、
目線も上にいっていい感じにニコニコ
 
 
夫的には、
1着目の胸元リボンはNGだったのですが
このタイプのリボンなら大丈夫とのことウインク
たしかにこれは大人っぽいもんねニコニコ
 
 
 
 
 
後ろ姿が結構豪華指輪
 
 
 
このドレス、着た時は
「うーんふつう?」って感じだったのですが
写真で見るとラインがとても綺麗!お願い
さすが桂由美!
 
写真確認って大事ですねびっくり
 
 
ラインが綺麗だと
それだけで本人も綺麗に見えるので、
最近は私服もライン重視してる私には響きましたウインク
 
 
背中の肉は少し気になりますが、
今回着た3着の中では
こちらが1番のお気に入りに爆笑
 
 
 
 
夫はグレーのタキシードスーツ
 
これはめっちゃ似合ってました!お願い
非日常感も出ててとってもグーグッ
 
「これにしよう!」と決まりました音譜 

 

 
 
 

 

 ウエディングドレス今回の教訓

 

美ラインは正義