ウェディングドレス&タキシード試着2件目!
 
引き続きブライダルポートワンにて桂由美シリーズラブラブ
 
 
 
私の「レースの綺麗なドレスがいい」
という要望をふまえて
スタッフさんが持ってきてくれたドレスがこちら↓
 
 
 
ピン画像がなかったので夫とツーショットカメラ
 
 
レースのフレンチスリーブがとっても上品ラブラブ
 
ウエスト切り替え部分もレースのラインが美しいです。
 
 
1着目とは打って変わって夫も大絶賛ニコニコ
「こういう上品なのがいい」とのこと。
 
 
 
 
アップ画像。
ほんとにレースが細かいおねがい
 
 
このドレス、試着時は前に派手で凝ったのを着ていたこともあり、
「ちょっと大人しめの王道ドレスだなあ」
と思ったのですが、
帰ってから写真を見返すとほんとに綺麗でしたねニコニコ
 
あと1着目より普通に似合ってた真顔
 
 
 
 
 
後ろのレースもめちゃくちゃ美しいですラブ
裾の広がりと腰からの流れるようなラインを
じっくり見てしまう…ラブラブ
 
難点としては、披露宴用にするなら
トレーンがやや長めかもしれません…あせる
 
 
 
 
このドレスにはレースの美しさ以外にも
もう一ついいところがありました。
 
それがこちら。
 
 
 
 
肉が目立たない!!
 
 
いやー素晴らしいデレデレ
 
フレンチスリーブが
肩と二の腕、胸元を綺麗に見せてくれますウインク

 
 
 
背中もすっきり綺麗。
 
このドレスを着て、
「袖付き、いいかも…ラブと思いました笑

 

 
 
 
夫は白のタキシードを試着したのですが、
 
に、似合わない…滝汗
 
 
割と顔が薄めなのであまり仕上がりに期待はしていなかったのですが…
 
なんかお笑い芸人みたいになりました滝汗
 
(夫は若返らせたバイキング西村を
面長・一重・つぶらな瞳にさせた感じです)
 
白タキシードが似合うのは
彫りの深い顔立ちの人だよなあやっぱり真顔
 
 
 
 
 
ウエディングドレス今回の教訓
 
肉は隠せる!(袖で)