衣装下見4件目、

 

 

薔薇舘の提携店

 

ハピネスごとういしょう

 

に行ってきました。

 



 

 

ウエディングドレスウェディングドレス

 

3着試着しました。

 

試着できるとやっぱり雰囲気わかっていいですねニコニコ

 

こちらは可愛い系のデザインが多かった気がします音譜


※試着レポはまた後日UPします

 

 




 

ウエディングドレス白無垢

 

こちらも4着ほど試着しました。



「正絹はありますか!?」と聞いたら


(もはや正絹ホリック)


「ありますよ〜」と

色んなパターンのものを試着させていただきましたおねがい



割といろいろな種類があった印象です。

 


 ※試着レポはまた後日UPします







ウエディングドレス接客

 

雰囲気はまちの衣装屋さん風。


スタッフさんはアパレル店員っぽかったです。


声掛けがテンション上げる系のものというか…



うまく言えないけどそんな感じです。




 

 




ウエディングドレス感想

 

可愛い系のドレス好きなのでテンション上がりましたラブ


また、白無垢も種類があって良かった。

(正絹があってポイントUP)

(化繊からの反動がやばい)



スタッフさんは問題なかったのですが、

ポートワンの方が好みでした笑



お値段は

ポートワン>ハピネス>エルフラット

でした。


というかポートワンの見積もり渡したら

合わせてきた感はあった…笑



場所が薔薇舘から遠いところが

少しネックかもしれませんあせる