前回 雑〜にキュアスターの
衣装風エプロンを作ったのですが、
セレーネがいいと言われたので、
連休を使ってまたまた
雑〜に作ることにしましたドレス

なんか「めんどくさい」という
気持ちが出すぎて、
今回めちゃくちゃ雑で
ひどい作りになりましたガーンわお

縫い目がガッタガッタになってて
かわいそうです滝汗

……テレビ見ながらミシンかけてた
せいかな??宇宙人くん←原因

まぁ失敗したけど
パッと見それっぽかったら
いいよね!?ってことで、
雑〜にてきと〜に作って
本日のお仕事終了しましたランニングアセアセ


娘ちゃんは相変わらず
まだ出てきてないキュアセレーネ
が好きと言い張っていますピンクハート


本日第2回目の放送後…

母「ララちゃん可愛ええ〜ラブ

娘『わたしキュアセレーネがいいウシシ

母「セレーネまだ出てきてないじゃんニコ

娘『でもいいのにやりルンルン

母「放送前は宇宙人で語尾がルンで
ヘンなキャラなのかと思ってたけど
めっちゃ可愛いやんけゲロー
……ララちゃんのエプロン作ろかな真顔

娘『わたしキュアセレーネがいい!!ぶー
キュアセレーネつくってよ!!
ねぇ、きいてる!?えー?

母「へいへい、とりあえずセレーネ
作ればいんでしょえー

娘『いっえ〜〜いゲラゲラルンルン

ということで、昼からせっせと
(テレビ見ながら)セレーネのエプロン
作りました猫しっぽ猫からだ猫あたま


ちなみに、今回もめんどくさくて
ぜーーんぶ紫の糸だけで作りましたニコ
なので、白のとことか紫の糸
見えまくり目立ちまくりです爆笑

だって糸変えるの
めんどくさいんだものガーン


さて、キュアミルキーとキュアソレイユ
のエプロンどうしようかなぁ照れアセアセ