昨日母が必死こいて
なんとかゲットした
ダブルデビューキャンペーンその①の
『はぐたんのスターカラーペン』ピンクハート

本日はキャンペーンその②、
『スター☆トゥインクルプリキュア
はじめてのDVD』イエローハート


毎年恒例の、
子供に合言葉言わせて
先着で貰えるDVDです流れ星


昨日はなかなか寝てくれず
珍しく夜更かししていたから
明日起きれないんじゃないかと
心配していましたが、
無事見る事が出来ましたおすましペガサス

TV:合言葉は『〇〇』

娘:『あいことばは〇〇だって!
おもちゃやさんでいうんでしょ?にやり

母「うん、ちゃんと
言わないと貰えないよニコ

娘『え?わたしがいうの?しょんぼり

母「そうだよ!おかあさんが
言っても貰えないんだよ。
ちゃんと自分で言ってねニコ

娘『えぇーーえー?
なんでわたしぃ〜?
もぉーめんどくさいなぁーえー?

母「…………オイ真顔

めんどくさいってなんだよ、
その年でめんどくさいとかいう
ワード使うのかよ、とビビりましたガーン


まぁなんだかんだで貰えたDVD乙女のトキメキ
数量は昨日のはぐたんの
スターカラーペンに比べたら多いので、
そんなに焦らず行きましたランニング


ちなみに、今回も対象のおもちゃ
買わないとDVD貰えないのかと
思っていたのですが、
今回のは買わなくても
並んだら貰えるんですねぽってりフラワー

朝イチ行っておもちゃ目掛けて
ダッシュしようかと思ったら
「プリキュアのDVDはこちらでーす」
とか言っててみんな並び始めたから
慌てて並びましたよアセアセ


結構朝からみんな並んでましたランニング
これも1店舗に何枚ずつくらい
あるんでしょうねアセアセ

プリキュア大好きな娘ちゃんを
持つお母様方、朝から
お疲れ様でしたニコニコ

貰えなかった方も、
YouTubeで全部見れるみたいなので
是非そちらでチェックですラブ


ちなみに今日は、
おせわしてフワ★トゥインクルブック
のおもちゃを買いましたコインたち


あと、プリンセススターカラーペン
セット①もふんわりリボン


今回の変身、
歌いながら踊りながら
変身するみたいだけど、
あの踊り覚えられるのかな??アセアセ

まぁ何度も練習したら
出来るようになるのかしら??
娘ちゃん、がんばれグラサン乙女のトキメキ